1994/12/26 旅行記 Bali Ubud




旅行記12日目

インドネシア バリ島ウブドにいます。

6:30起き。いつもの通り朝飯を食べていると、隣のファミリールーム、白人の親子がいたのだが今朝から日本人になっている。

Oka Watiさんに荷物を送るならIbu Raiがいいと教えてもらったので、絵などを船便で送る手続きをする。64,800IDRなり。戻ってくるとその隣の日本人の人に声をかけられたのでいろいろと話をしお昼も一緒に食べる。

昼から自転車で走り回る。

199412BWNBali013.jpg

暑い。戻ってからジーンズを洗い、干す。また日本人旅行者が増えた。

バリのカレンダーを買って王宮へ。予想通り最高の人出。

199412BWNBali020.jpg

Cafe Tirtaも最後。シバカリくんをプレゼント。

***
(追記)
・別に海外で日本人旅行者を見ることが嫌いなわけではない。
・絵は船便で送ったが翌年の2月1日に受け取った。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。