時々通信 2004年03月11日号 No.007 日刊化準備号

昔、知り合いの方々にメールマガジンみたいなものを送りつけていたことがあります。題して「時々通信」。どこかで聞いたことがあるようなタイトル(爆)

固有名詞などはカットして復刻します。


***
時々通信 2004年03月11日号 No.007 日刊化準備号 
「次回はカリフォルニアから」とか、どこ見て言ってんでしょうか(いきなり怒る)持参したノートPCのO/Sを替えたせいか、モデムが壊れてました。分かったのは成田空港の某航空会社のラウンジ。時既に遅し。
カリフォルニアから帰ってきたら帰ってきたで、イタリアからお客さんがきて、そのアテンド、一週間。そんでもって恒例の展示会に突入。仕上げに1泊2日で広島出張。
あっしのグローブはオリン○ックあたりで安く仕入れようかと思っていたら、サイズがない(-_-;そんなわけで、アメリカ出張時に、64.64ドルで14インチの一番でかいやつを購入しました。こないだ近くの公園でしましたが、寒かったので、すぐやめにしました。次は金属バット。
【近況】(2/6?)
・書くネタがある程度溜まって、もしくはある程度経過してから、このメールを書いているわけですが、ちょっとした小さなお話はやはりすぐ知らせたいかな、と。旬が過ぎてしまうってのもあるわけで。そんなわけで、下記のURLにアップしていきます。
時々通信 <URL> 
Seribuという名前になってますが、1,000人には見てもらいたい?ということで、インドネシア語の1千からつけました。他意なし。
まだ、試験運用(今日始めたばっかりだ)ですし、このメールはどうしようとか、やりながら決めていきます。って、遊びだし、厳密なルールはありません。ちなみに上記のサービスは今は無料です。
そんなわけで、そちらのアクセス数を増やしたいので、今日はここまで。(勝手だ)
***
この時々通信のURLというのは当時NTTデータが始めたドブログ(doblog)でとったアカウント。ブログサービスのはしりである。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」