時々通信 2004年10月27日号 No.013 入社1周年記念号

昔、知り合いの方々にメールマガジンみたいなものを送りつけていたことがあります。題して「時々通信」。どこかで聞いたことがあるようなタイトル(爆)

固有名詞などはカットして復刻します。


***
時々通信 2004年10月27日号 No.013 入社1周年記念号
平岩です。前号あたりでは、まだまだでしたが、少し忙しくなってしまいました。
【近況】(8/30?)
・ソースかつ丼店、オープン特別価格一杯190円(通常の半額)
・Suginoko一回52,000・・・
・小学校のプール開放、タバコ落として水質検査のため一回休み
・腰痛でバスケ練習一回休み
・防災引き取り訓練で一日休み
・子供習い事のため週二日育成室休み(暗くなるのが早くなるので)
・海外出張で育成室のバザー一回休み
・押切学選手一回勝ち
・営業先でネクタイ一本頂き
・子供の運動会二回延期(おかげで見ることができましたが)
・ラスベガス出張(上司同行:目的は会議)
09/22?
・バザーの打ち上げだけ参加。(魚民)
・Fuente(フエンテ)スペイン輸入雑貨店オープン
・チェロ教室が閉鎖してしまった。
***




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」