時々通信 2004年12月25日号 No.014 冬来たりなば臥薪嘗胆号

昔、知り合いの方々にメールマガジンみたいなものを送りつけていたことがあります。題して「時々通信」。どこかで聞いたことがあるようなタイトル(爆)

固有名詞などはカットして復刻します。


***
時々通信 2004年12月25日号 No.014 冬来たりなば臥薪嘗胆号
【近況】(10/30?)
11月から日記を<ドブログ>にあげることにしました。後から読むのは読みづらいのですが、左上のカレンダーなど使って読んでみてください。
ただし、こうしたE-mailの方が、も少し本音が書けるのは事実。仕事面では、大き目のプロジェクトがなかなか自分の思うとおりに進まず、少し鬱状態。
育成室の方は、後始末や言いつけられごとがあって、ちょっと鬱状態。
バスケ部は大会が近づいたのですが、ポジションなどの連携面でやや鬱状態。
それで「質の会」への時間配分が後回しになってしまいプチ鬱状態。
そういう一杯一杯の状況で、「川菜料理メーリングリスト」の面々とうまいもの食う機会にも出席できず、各方面すまぬすまぬ、です。
こういうときこそどこかへ出かけたいのですが、それもままならず仕事の国内出張もないので、(2月に名古屋があるかな)昔の旅行記とか書いて上記blogに上げているのは代償行為か。
さきほど、8年前のラオス旅行記(といっても首都ヴィエンチャンだけ)書きました。行くたび日記と金銭出納帳だけは残してきたので、また折をみて書き足そうとは思います。
年末は29日からお休みし、新年は4日からです。
***
※文中のドブログに上げた日記、というのはこの時々日記内にはありません。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」