時々通信 2005年08月19日号 No.015 復活号

昔、知り合いの方々にメールマガジンみたいなものを送りつけていたことがあります。題して「時々通信」。どこかで聞いたことがあるようなタイトル(爆)

固有名詞などはカットして復刻します。


***
時々通信 2005年08月19日号 No.015 復活号 
ご無沙汰しております。時期的には残暑見舞いですね。
【近況】(12/25? ぉぃぉぃ)
日記や気がついたことは、相変らず<ドブログ>に、表日記として残しています。表があれば裏もある、ということで、裏日記もあります。「はてな」でID取得されている方には公開できますので、お知らせ下さい。(ってほどでもないですが)
あとはソーシャル・ネットワーキングサイト『mixi』にも日記を書いています。動きとしては面白いと思っていて、現にしばらく不通だった大学時代の同期を探し当てたりということもあったのですが、参加年齢が低いので、来年40歳の私にはちょっと引くところが多いです。
大学の同期といえば、子供がお世話になっている隣の育成室(学童保育)に同じく子供を通わせているのがわかったこともありました。
バスケットボール(PTAチーム)は毎週の練習、ほとんど欠かさず参加して、4,5年前に比べれば体力が戻ってきたような気がします。土曜の午前中が練習時間というのも、平日のモヤモヤを忘れてリフレッシュできるいい機会になっていると思っています。
会社でも軟式野球チームが発足し、月2回のペースで夜間練習をしています。目標は某ボランタリーチェーンチームとの試合に形をつけること(低い目標だ)。
先日、テレビドラマのエキストラになってみました。放映は8月26日21:00からのフジテレビ。剛くんが拍手を受けながら歩いてきて、インタビューを受けて、一同驚き。そこへ毛利さんが来てお礼を言う、というシーンで、ま、手が映っていたらO.K.でしょう。背伸びはしてみましたけどね。
子供は8歳、小学校3年になりました。宿題半分も終わっていません。まだ暑い夏が続きますが、ご自愛下さい。
***
ドブログ、はてな、mixi内の日記すべて2013年8月現在ありません。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」