時々通信 2006年3月22日号 No.019 開花宣言号

昔、知り合いの方々にメールマガジンみたいなものを送りつけていたことがあります。題して「時々通信」。どこかで聞いたことがあるようなタイトル(爆)

固有名詞などはカットして復刻します。


***
時々通信 2006年3月22日号 No.019 開花宣言号
春めいてきましたね。日も長くなりました。お世話になった鍋物もそろそろお終いかな、と思ったり。
【近況】(2/15?)
(1)のんびりバスケットボール大会:
は結局1勝2敗でした。一つは一点差負けでしたから、ちょっと悔しい飲み会となりました。(つまり毎試合後飲みに行っている)
(2)年度末もの:
いよいよ年度末ということで、学童保育が終わったり、仕事面の新展開以外にもいろいろと変化が訪れます。PTA会長への打診があったのには驚きましたが固辞しました。
(3)その他:
20年来の喫煙を止めて半年経過、バスケット量を増やしたものの体重も順調に増えてます。。。思うに新会社準備に必要な打ち合わせを夜飲みながらすることが多いゆえ、と言い訳しつつ、膝などへの負担にもなるので、少し気をつけようと思います。
(4)ADSL
引いたと思ったら、住んでいるアパートで光の工事(-_-; 知らん。
【仕事】
○経過
4月にはいってから登記を行います。先日は定款の「会社の目的」を法務局の登記官に相談という形で見てもらい、結構修正が入りました。例年会社の登記(変更含む)が多いのは4月、7月の一日と大安だそうで、今年は会社法が変わるので5月1日も混むかなあ、と予想されていました。正確には契約前ですが事務所は中央区銀座になる予定です。
A:「新しい事務所は築地に近いね」
B:「お昼ごはんとか楽しみだよね」
A:「夜は夜でいい呑み屋がけっこうありそうだし」
B:「チーム体重プラス6%結成だね」
☆お願い☆
オフィス備品広く募集中です。お知らせください。今のところ机・椅子はあります。
***
プラス体重6%にはならなかったが、チームマイナス6%には加入した。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」