時々通信 2006年4月28日号 No.021 ○○会社2号

昔、知り合いの方々にメールマガジンみたいなものを送りつけていたことがあります。題して「時々通信」。どこかで聞いたことがあるようなタイトル(爆)

固有名詞などはカットして復刻します。


***
時々通信 2006年4月28日号 No.021 ○○会社2号
ゴールデンウィーク進行ですか?そんな進行ないか。でも、このところよく聞くのは「じゃ詳細は連休後、また連絡します」・・・先に送っているだけ(-_-; 似たような例:「年明けにゆっくり」「お盆明けに」。すみません、今回時間がないのでBccで配信します。
【近況】(4/7?)
(1)酒
会社の立ち上げで環境がいろいろと変わったこともあり、やはり不安定なところがあり、そういう状態ならば飲みに行ったりしなければいいんですが、記憶なくしたり、傘なくしたり、と大人気ない失敗が続きました。どうもすみません(?)
(2)突き指
気温が上がって体も動くようになってきたのですが、まだ末端はうまく動かなかったりして、ミドルポストに出たボールに手を出して軽く突き指しました。そんなこともあり、4月はバスケット練習を全休しました。
(3)ラジオの時代
携帯型のAM/FMラジオ買いました。某家電量販店のポイントで(^^; 準備期間にJ-WAVEを聞くのに慣れてしまったこともあり、また会社ではスピーカーにつないで聞いてます。以前なら「競馬中継でも聞いてるのか?」と言われたところですが、、、
(4)かつしか天文教室
少し土曜日の過ごし方を考えようとも思い、葛飾区郷土と天文の博物館のプラネタリウムで月一開催の子供向け「かつしか天文教室」に行ってみました。昼間なのに爆睡してしまいましたが、まずまずよかったので、引き続きつきあって行こうかと思います。
【仕事】
(1) 略
(2)登記から銀行口座開設
4月4日に設立申請をしたところ、不備があり再提出した4月11日が○○会社の設立日となりました。しかし、謄本が取れるようになるまで2週間以上。ようやく取れるようになって、いそいそと銀行に出かけて、口座の開設をもくろむと、すぐに通帳(口座番号すら)をくれない銀行があったりして、もうなんだか。
(3)お引き合い
岩盤浴のご相談を多めに頂きました。GW中に調査に出かけたいとも企画中。
(4) 略
(5)事務所お披露目その2
明日29日午後も行いますが、月の末日でお出かけしにくい側面もあったかと思います。そこで5月9・10日の午後にも同様の設定をし、お近くにお立ち寄りつつとかで、お越し頂ければ幸いです。
お越しになる前にメルマガの登録はお忘れなく!(くどい)
(6)昼飯処調査
一度行ったところはしばらく我慢して一通り全部行ってみる、という方針でやってますが、とてもとても終わりません。
では、また。
***
メールマガジンは現在終了している。URLも当時とは異なるので割愛した。

旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」