時々通信 2006年6月21日号 No.022 ○○会社夏至3号

昔、知り合いの方々にメールマガジンみたいなものを送りつけていたことがあります。題して「時々通信」。どこかで聞いたことがあるようなタイトル(爆)

固有名詞などはカットして復刻します。


***
時々通信 2006年6月21日号 No.022 ○○会社夏至3号
今年は梅雨らしい梅雨ですね。すみません、Bccで送ります。
少し遅れてWebには上がります。blogも始めています、そちらもよろしくです。会社のWebからたどれます。
【近況】(4/28?)
(1)テトリス
子供のDSを取り上げて、時々やります。もともとゲーム世代ではないのですが、最近の傾向はつかむようにはしています。しかし、展示会「次世代ワールドホビーフェア」というのにも行きましたが、なんか引きました。うまく言えないですけど。
(2)サッカーワールドカップ・ドイツ大会
今回はすーっと始まってしまったような気がします。日本も出場してますが、32ヶ国というのが微妙に多い気がします。ビジネスなので、一次リーグで半分カット、でも3試合やってよし、というのがいいのかもしれませんが。オランダに注目ですが、選手では、メッシ(アルゼンチン)とクラウチ(イングランド)と、観客席のマラドーナ。
(3)洗濯機が(泣)
しばらく前から、表示の「あと○○分」通りに動いていないような気がしてましたが、多目のときに脱水しない症状が続発。
【仕事】
(1)プロジェクト
簡易ながら出店可否?事業計画の作成の仕事をいくつか頂いています。岩盤浴施設なんですが、稼働状況の調査に何名か知り合いの方々に行っていただきました。ども。大都市圏ではまだまだ増える勢いなのですが、まだ接客などのソフト面が弱く、どこまで根付くかどうか見えない面もありますが、「サウナ」がとれていなかった客層がとれているので、やりようだと見ています。
(2)会社
以前から役所向けの許認可・届出書類の作成は、「面倒だけど何とかなる」と思って臨んでいますが、今回は社会保険加入(汗)。いろいろ勉強になりました。
(3) 略
では、また。
***

旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」