時々通信 2006年7月31日号 No.023 ○○会社梅雨明け祝い4号

昔、知り合いの方々にメールマガジンみたいなものを送りつけていたことがあります。題して「時々通信」。どこかで聞いたことがあるようなタイトル(爆)

固有名詞などはカットして復刻します。


***
時々通信 2006年7月31日号 No.023 ○○会社梅雨明け祝い4号
暑中お見舞い申し上げます。今回もBcc一斉でごめんなさい。
【近況】(6/21?)
(1)J-Wave
J-Waveとは東京のFM局ですが、仕事中もつけっぱなしにしています。今年の1月の在宅時からついた習慣ですが、最近、聞きながら電子メールで投稿する気軽さに軽く衝撃を覚え、ときどき送っています。深夜番組にはがきを書いて、送って、翌週読まれるか、翌々週読まれるか、なんて悠長な時代は終わってます。。。そんな投稿マニアではありませんでしたけども。
(2)サッカーワールドカップ・ドイツ大会
ヨーロッパでの開催はやはり体力的に見るのがきついです。決勝トーナメントに入って、なかなか見られなくなってしまいました。
(3)バスケット
夏にも大会があり、同じような(年齢層)クラブと3試合行います。大会的にはすでに始まっていますが、私の所属するチームは8月20日からのスタートします。
(4)気になること
少し太ってきたかも。
【仕事】
(1)展示会
9月末にドイツ・シュツットガルトで開催される温浴関係の展示会interbadに行かれるといいな、と計画中です。ドイツ初めてなんですけどね。
(2)経理や総務
自動振替が動き出し、振込のために銀行に行くことは減ってきましたが、税金など公のものがまだ追いついていません。
(3) 略
(4)Blog
も、よろしくです。日記的なことはmixiに書いているので、そちらを読んでいただけるといいのですが・・・
というわけで、死なずに頑張っております。暑い日がこれから続きますが、では、また。
***
mixiもうやってません(棒 この頃全盛期だったかもしれないなあ。

旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」