時々通信 2007年1月4日号 No.026 ○○会社謹賀新年7号

昔、知り合いの方々にメールマガジンみたいなものを送りつけていたことがあります。題して「時々通信」。どこかで聞いたことがあるようなタイトル(爆)

固有名詞などはカットして復刻します。


***
時々通信 2007年1月4日号 No.026 ○○会社謹賀新年7号
今年もよろしくお願いいたします。だいぶこの個人的近況の便りが、会社のメルマガとか、ブログに時間をとられているせいだとは思いますが、もう少し頑張ります。
【近況】(10/26)
・業務出張を意図的に増やした結果、久しぶりに昔の同僚に会いました。仕事で近くまで行ったらというついでがないとで申し訳ないですが、若い時のように、6:00台の新幹線で出て、日帰り出張とかしにくい身体になってますので、泊まりが増えると思います。
・これも仕事が絡みますが、ようやくSkypeを使い始めました。以前勤めていた会社で、アメリカから技術者が日本に出張に来た際は、各種連絡はほとんどSkypeでした。
【仕事】
・そんなわけで、物を納める機会があって何度か足を運びました。
・開店のお祝いに花を贈ったのですが、序列というありがちな問題はさておき、土地柄から、客が持っていっちゃう、のがお約束とのこと。ううむ。
では改めまして、今年もよろしくお付き合い下さい。
***

旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」