旅行記2007:Seoul出張

2007/2/2:Seoul

出張3日目

今日は1時間遅らせて8:00起き。朝から洗濯。今日は処理時間重視で違うボタンで。脱水が甘いような・・・それにしてもオンドルのおかげで乾くので、部屋で洗濯できて荷物が減らせるレジデンスタイプの宿泊で正解。

昨日よりは歩き回り、マクドナルドやSeoulnaviに載っていたお粥屋もあったが、結局地下鉄忠武路駅上のスタバへ。Tallで3,050KRW。駅周辺にはこの他、ニューヨークホットドッグ&カフェとかダンキンドーナツとかも。それに屋台でピザパンっぽいものとかも売られていた。市場の中の食堂らしきところは敷居が高いし、出前比率が高そうだ(店構えが小さいことによる推測)。ホテルに近い小さなお店でホットドッグ(1,000KRW)。次回この店はもっとからんでみるつもり。初日来た時にはホットクを売っていた。

今日は視察2ヶ所。お昼は遠出して、カンジャンケジャン定食。(20,000KRWだった模様)。その前に山登り。

夜は日本料理店。帰ってきて東大門市場へ。今日は値段を聞いてみる。包み始めたところがあったけど買わず。ちなみに無地のTシャツ一枚、2,500KRW。10枚で包装されていたのでそういう単位になるのだろう。

4日目最終日へ。

旅行記2007:Seoul出張


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」