時々通信 2007年5月6日号 No.027 ○○会社初年度決算8号

昔、知り合いの方々にメールマガジンみたいなものを送りつけていたことがあります。題して「時々通信」。どこかで聞いたことがあるようなタイトル(爆)

固有名詞などはカットして復刻します。


***
時々通信 2007年5月6日号 No.027 ○○会社初年度決算8号
そういえば3月の展示会の時にどなたかに「例のメールはどうした」と聞かれた気が。
【近況】(1/5?)
・個々の用件では今一小さいものの、まとまれば一度に、ということで、先日、一泊二日で、大阪?広島(泊)?徳島?広島?滋賀、と業務出張時々同級生&同僚に会う、ってのに行きました。徳島は約12年ぶりでしたが、明石大橋のおかげで高速バス的に神戸・大阪とはもう地続きになっていたのですね。徳島ラーメンごちそうさま(^-^)v
・でも、岡山に赴任していた大学の同期は、時期的に東京に転勤になって戻る予定、ということで、逆に再会果たせず。今、新潟方面と八戸方面とマレーシア方面で溜めてます。
・来週(9?10?11)あたりで、九州へ行きます。
・そんなわけで周期的なものなのかもしれませんが、同窓や同級、同僚と会う機会が増えてます。寛容できるものとそうでないものも。水に流して欲しいと思うことも。
・例えば、先日高校でも会う機会があって、なかなか面白かったです。40人前後が9クラスの都立高校でしたから、クラスや部活が一緒でないとなかなか、ですが。駅前も久しぶりに降りたら、劇的な変わりようで、ここがこうで、なんて記憶を手繰り寄せたり。
・mixiに日記をダラダラ書いていると、つまらんDMも来ますが(爆)、バスケット関係で当たったらしく、豊洲での練習に参加させてもらいました。練習をリードしていた人は文京区に住んでいたこともある方で、共通の知人もいました、なんて世の中狭いのね状態。しかし、若いと走れるし飛べるなあ。。。
【仕事】
・3月末で初の○○会社第一期の決算となりました。着地は「ちょいクロ」らしいのですが、実務的には結構な事務量が予想されてます。
・再来週あたりSeoulの予定です。今回はIC鍵の仕様を打ち合わせ、Tシャツも買って来ようと、それから若干の歴史系の観光もできればなあ。
・今期は大きな仕事にじっくり取り組む年になりそうです。
・秋はバルセロナとヘルシンキ、ついでにパリへ。(と書いておきます)
では。
***
というわけで、全部で27通。これで終わり。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」