2007/10/15-10/21:週記





2007/10/15月:
週末完了できなかった全エントリータグ見直し。といえばかっこいいが、要は細かい訂正。マイミク2名追加。どーもー。同期が来て飲んでいるうちに、新企画勃発。

10/16火:
二度寝でよく寝てしまった。そのくせ朝から不快なことがあり、思わずペンを取る(?)。A社B氏、C社D氏、E社F氏来社。「にし邑」カキフライ始まったかなあ、と思ったらまだ豚しゃぶであった。取引先関連から設備関連の二期作。印刷関係で打ち合せ。その次の歩いていく打ち合せ先への途中、京橋方面が煙っている。ついでに拡大カラーコピー。

10/17水:
韓国からU社H氏来社。G社I氏も同席。押切学選手(埼玉59期)名古屋F2初日。

10/18木:
九州出張。初めての駅や路線を経験。宮脇俊三氏のことを思う。

10/19金:
引き続き出張中。バスと飛行機の乗り方・降り方及び社会通念(?)が違う。いずれ別項を書く予定。

そういえば、九州の空港売店は商品を共通化(?)していて、買う側は(えー、熊本なのに明太子ぉー)という葛藤があるが(ないか)、慣れてしまえば、東国原知事のイラスト入り宮崎地鶏を買うのに後ろめたさがなくなる。

10/20土:
PTAバスケ。昼前にどーんと懸賞の当たりが届く。

10/21日:
掃除、工作など。

子供が先日西尾市で購入の「つけてみそかけてみそ」にハマっている。通販だと5本からか。

夜、グーニーズ他合同練習。三中は遠い。原付ほすぃ。珍しく(?)飲まずに帰ると、宿題が進んでいない人現る。23:00に終わるまでつきあう。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。