2008/3/3-3/5:日記3日分

03月:
少し早めに出て仕事。DVD発送可能になったが、代金引換という性格上、やはり事前の連絡は欠かせないと思いつつ電話するが、総じてこの業界席にいないことが多いし、平日休みのシフトもあるので、なかなか一発でつかまらないところが気を遣うところだ。落ち着いたところで、給与計算。
今日はおとなしく帰る。



04火:
朝、鏡を見ると限界を感じたが、いつものところはまだやってないはずなので、入ったことのない通り道の床屋さんへ。切り過ぎたが、まあいいか。DVD発送。
夕方から「首都圏の温浴施設を訪ねる」シリーズ(だったのか)再開。
なごみの湯 湯?とぴあ〒167-0043 東京都杉並区上荻1-10-10 Tel:03-3398-4126 (JR荻窪駅西口から徒歩1分)
館内着あり、岩盤浴別料金(専用着あり、25分入れ替え制)
こういう熱めのミストサウナは好きだなあ。同行者は「肉じゃが、チャーハン、焼鳥、ホッケ塩焼き、生春巻」があるといいなあ、と後から聞かせてもらいました。

05水:
引き続きDVD発送。昼はナタラジでもう一つのバスケットボール関係者とカレービュッフェ。

06木?09日は韓国出張のため、日記にしました。以下、いつもの記述。
押切学前橋F2の成績は3/7(初) 6R特予選 8着。 3/8(2) 6R特一般 4着 3/9(終) 5R特一般 6着。
JLPGA開幕。初戦はダイキンオーキッドレディス。優勝予想の辛荽周は37位タイ。今期注目の34T -1 一ノ瀬優希は34位タイ (215= 71+ 71+ 73) \536,000 優勝 宋 ボベ -14 (202= 70+ 67+ 65) \14,400,000 5位タイ 上田 桃子 -7 (209= 68+ 71+ 70) \3,333,333

*****


時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」