先週のできごと:2009/09/14-09/20

14月:

08:05 月曜日はゴミだしと洗濯で忙しい
10:36 月曜日の午前中は慌しい。
11:49 J-WAVE Music Plus にリクエストなう。Summer of ’69 by Bryan Adams
12:22 今日の夜はグルジアワイン&ダイニング「GAUMARJOS!(ガンバルジョ!)」。
12:40 …We were young and restless We needed to unwind
12:54 当時のヒット曲、なんてのも検索でわかるんだねえ。1985年だと他には、A-Ha / Take On Me、The Power Station / Some Like It Hotとか…。
13:45 お昼 かつ銀 銀座2-14-5 牛スタミナ定食 980円
14:09 鼻から牛乳?
14:13 八丁堀まで歩くすーん
14:49 帰社なう 歩きながらいろいろ思い出したことを書くすーん
14:50 U野さんのご子息が「サスケ」の収録@緑山スタジオなう。地域予選を勝ち上がったらすぃ
14:53 S山に「ノース(ウエスト航空)のCA、最終面接まで行ったんでしょ」と言ったら、「なんで知ってるんですかー」と聞かれた。なんで、だ。
15:02 そういうことって確かにあると あなたを見てて そう思う
15:22 携帯⇔PCの通信ケーブルが熱い。インフルエンザかも。
16:07 smooth operator…。
17:37 S山から「読みました」というメールが。
18:29 会社出たなう
18:48 五反田なう 出口間違う
18:59 店着いたなう 白だな、まず
19:39 ハチャプリ チェホフビリ
20:08 チェゴヤなう グルジアワインうまかった
21:19 まったりなう
22:01 山手線なう 語りしうりょう
22:47 子供の柔道着4200円 痛い (+。+)
22:56 飼い猫に手を噛まれたなう


15火:

07:35 起きたなう
10:07 ハチャブリ
10:13 昨夜のグルジア料理の報告。白ワインは「テリ」赤は忘れた、ナパレウリ?3人で2本、料理二つで10,500円。リストは白4種、赤8種だったのでもう少し人数多めで行かないと。
10:35 そうだよ。二皿でちょうどキリよく二本飲んじゃって、次行くか、ってんで。
10:57 9/14 (月)立大 サヨナラ勝ち 勝ち点1 慶大から10季ぶり勝ち点
11:50 K町小学校は学校閉鎖です。区の教育・保育施設及び区事業の対応状況 http://bit.ly/MBi7a
12:32 MUSIC PLUS (J-WAVE) リクエスト送信なぅ
13:18 ラヌイユで熱もりなぅ
14:21 bijin-tokei(美人時計)official website http://www.bijint.com/jp/
14:37 某銀行担当行員「新規口座のノルマがぁ」と泣き10分。
17:04 出張精算は自分でやりましょうよ。
17:08 Aloha From Hell – Hello, Hello
17:21 離開憂鬱的習慣 Vivian Chow 周慧敏
18:58 早くバスケに行きたい 東京は夜の7時♪
19:08 会議とおしゃべりは違うと思うなぅ
20:18 結局バスケはあきらめてタウリンで生ビールなぅ
22:14 加賀屋はぶびーん
23:18 次戦の後、副審やることがほぼ決定でプチブルー。

16水:

07:55 起きたなぅ
09:35 山手線止まって、京浜東北激混み。銀座線上野広小路なぅ
10:17 はてな「このまま引き続いてご利用がない場合には、2009年10月15日をもちまして、
お手持ちのポイントが失効となってしまいます。」そもそもポイントなるものがありませんが、何か?
10:39 #keirin 本日取手競輪F2初日、第3レース(A級チャレンジ予選) 押切学選手(埼玉59期・A3)2番車で出走予定。発走予定時刻 11:37
10:46 昨日のバスケ開放での会話。「やっぱりブザ○ビ○トのバスケシーンは何だかなあって思っちゃいますよ」「じゃ見るなよ」
10:53 「語を避ける」っていう発想からしてそもそも避けたい。放送禁止用語を使わない、ボクちゃんとできるよ。じゃあ、江尻さんはどーすんだ、その大学には入学できんのか!
10:54 それを言うなら、「北川景子のバイオリン演奏シーンはどーなんだ」と返せばよかった。
11:03 福島瑞穂がややはしゃいで見えるように見えるのは気のせい?演出(編集)のせい?
11:44 #musicplus リクエストなぅ。J-WAVE MUSIC PLUS http://bit.ly/vxVBx
11:53 6年が学年閉鎖で、5年2組と3組が学級閉鎖になった場合、1組の児童は何を思うのか。
12:04 2009年9月18日(金)無印良品 池袋西武リニューアルオープン。がむばれ有楽町。
12:34 小林(雅之)君のブログがRSS未対応かつはてなアンテナも把握できない件。 http://www004.upp.so-net.ne.jp/go5884yu/
12:40 スパイシー!ソウルのはてなアンテナ上級者向け設定を直す。影響者4名。
12:48 とほほ _| ̄|○ 上手に使おう中小企業税制 50問50答 http://www.chusho.meti.go.jp/zaimu/zeisei/faq50/index.htm
12:55 #keirin 本日取手競輪F2初日3R(A級チャレンジ予選) 押切学選手(埼玉59期・A3)5着。
15:51 はぁ?、また発注後廃番発覚。凹む。
16:17 You are always gonna be my love いつか誰かとまた恋に落ちても…。
16:56 老人デイサービスセンター/老人短期入所施設/養護老人ホーム/特別養護老人ホーム(介護老人福祉施設)の差がわかる人(-_-)/
17:53 おでんが冷蔵庫で寝ているはずだ。
17:56 東京 六本木 すし・割烹 鮨 えびす http://www.sushiebisu.com/
18:30 山梨、兵庫、三重の名簿完成。
18:37 先日、金比羅山で、背中に「鬼嫁」と入ったTシャツ売ってたな。流行っているのか、そういう企画会社があるのか。
18:50 閣僚名簿、やっぱ、東大くらい出ておかないとな _| ̄|○ 野球で勝つからいいもん。
19:17 ビックカメラ経由、帰るなぅ
20:38 ビックカメラでようやく通信ケーブル買った。リール式はだめだ、すぐだめになる。
20:44 おでんと辛口のBRUTなぅ
21:59 早寝しよ。おやすみなさい。sleep tight!

17木:

07:35 起きたなぅ 夜蚊が出てやな感じ
08:44 出発なぅ マドンナがMTVアワードでMJについてスピーチする件
09:27 東京中央郵便局なぅ
10:05 コンビニで一列処理(列をつくって順番を待つ)ができない人について。
10:14 切手収集ってのも独特の世界で、今朝も椅子に座って大量の切手を数えているおやぢあり。
10:18 後ろで髪を束ねているおやぢを街で見かけると、切り落としたくなる衝動。親方が最後の断髪式感覚か。
10:25 国慶節10月1日午前9時30分から午後12時30分の3時間、北京首都空港において民間航空機の離発着が不可能に。
10:28 はてなアンテナの共有している設定を直すのは勇気が要ったが、うまくいったことがわかりホッとするなぅ
11:09 #keirin 本日取手競輪F22日目開催、3RA級チャレンジ準決勝に9番車で押切学選手(埼玉59期・A3)出走予定。発走予定時刻11:37 Live http://koei.hitpops.jp/koei/toride/index.html
12:30 iPhone 再び
13:41 美人時計に知っている人が出ない件、並びにパリ編早くしてほしい件
13:50 だうんろーどなぅ
13:59 ハングルだけだが何とか表示されたなぅ www.talkon.co.kr
14:08 #ginza #lunch お昼は「ゆう」で日替わり肉膳(850円)、初めて行ったがなかなか旨かったよ。
14:23 ♪ Rasa sayang eh rasa sayang sayang eh…
14:37 今日の体育授業(中学校)で「着衣泳」をやったらしい。
14:38 「弟とお母さんがインフルエンザの子、今日休んだ」の報。そ、それは隔離拘禁でわ?どこまで自主的なのか。
14:47 14:41から動かない件。まあいいか、とも思える。
15:41 社内からのアクセスは本当に除外されているのかなまな
15:49 やっぱり(?)1組も後追いで、学年閉鎖なり。 (断定) http://bit.ly/MBi7a
17:51 #danceman ♪ よくある名字「斉藤」?
17:54 Sunglasses At Night by Corey Hart のりピーを乗せてる車の運転手と助手席の人がモロヤクザな件 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51366874.html
18:03 xx:00はかわいいかな、と思ってしまう件。それでいて、みんな北川景子に見える件。
18:22 雨は回避できんでも、滑走路トラブルはOK!17日午前9時40分ごろ、小松発の全日空752便(ボーイング747-400型、乗客・乗員281人)が、羽田空港のA滑走路に着陸後、立ち往生した。
19:23 さ、帰るぞぉ?さん、ぞぉ?さん。
20:57 心に残る会話集:「ふっ。あんた、背中が煤けてるぜ」「負けたぁ?、哭きの竜?」
21:01 中高年が新型にかからないのは、もう少しというところで仮面ライダーがその野望を砕いたショッカーの地球征服大作戦のうちのどれかが、免疫になっているんではジャマイカ?
21:28 喉を潤す愛が枯れてしまっても 光感じる瞳開き、見つめるのさ PSY.S – レモンの勇気 youtube http://bit.ly/VV0lO
21:29 CHAKAのblog http://blog.goo.ne.jp/webfriends
21:34 「レモンの勇気」をカバーするとしたら誰がいいかな。って、安倍なつみがすでに。_| ̄|○ やっぱYUKI。
21:46 それで思い出したが、中原めいこの「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」のカバーはBONNIE PINKで決まりなのに、辻希美が _| ̄|○
22:35 厚着して寝ます。

18金:

10:14 ♪ラリホーラリホーラリルレロ?
10:28 「審判はレフェリーカッター着用のこと」レフェリーでも、レフリーでもいいが、カッターシャツって関西圏の言葉。大阪本社の会社に入社してそういう違いあるんだと知った印象的な言葉でもある。ま、固有名詞だから。
10:32 連休中すること(1):さんまの甘露煮をつくる 先生はもっちー。 mochiee’s garden 「韓国風」2009/9/14 http://bit.ly/11bh67
10:45 ♪インドの山奥で 修行して ダイバダッタの魂宿し
10:48 その後、「インドの山奥出っ歯のおじさん」で検索。_| ̄|○
11:06 職安へ行くなぅ ハローワークなどというなんだかわからない名称より「職業安定所」略して職安の方が好き。
11:38 飯田橋で彼岸花。
12:37 IT関係しょーもないギャグシリーズ…やっぱやめとこう
13:39 「マイクロソフトってどこ出身?」「京都。MSどす」
13:43 カイバル 銀座1丁目 本日のカレー 800円 3種から選択
14:00 河南省三門峡市 2 時間 前 之事
14:14 河内ちゃう、ハノイや。
14:48 J-Wave Paradiso Bingo リーチきたー
15:05 トリプルリーチもダメだった。「三面待ちなのにぃ?」
15:09 ♪水着は持った? ビーチサンダルは持った? タンニングオイル持った? SUMMERTIME feat.VERBAL – DOUBLE
15:34 そうだったのか。。。昨日のヤクザの件にすっかりだまされた件 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51367262.html RT @kkiimmuurraa
15:35 会社のハイビスカス鉢への水やりを考えると、長い連休の中日に雨が欲しいな。
16:12 #tibet 聖地チベット展 9月19日(土)?1月11日(月・祝) 上野の森美術館 Official Website (English available) http://www.seichi-tibet.jp
16:24 TIBET -Treasures from the Roof of the World-
Period:Sep.19 to Jan.11 at The Ueno Royal Museum, Tokyo,Japan http://www.seichi-tibet.jp
16:48 ほとんどの子が帽子をかぶっている件
17:07 「おい、なんだこの大文字でイットっていうのは?」「先生、アイティーです」
17:47 こういう場合、ツイッターは便利だな。 J-Wave Groove Line HMVスタジオからの放送は9月末まで。
17:51 文京区、区立幼稚園、小・中学校の対応状況 (学級閉鎖等の状況) また増えたかも http://bit.ly/MBi7a
18:05 軽く隣の小学校PTAバスケ練習に行くかな。
21:18 練習しうりょう 家で金麦なぅ

19土:

08:17 さっき起きた 午前中はPTAバスケ練習参加
13:01 家でお昼ご飯なぅ。近所の、バカ犬に芸をさせて喜ぶバカ飼い主の声がうるさいなぅ。その点、猫はいい。寝ている。
15:52 昼寝から起きたなぅ 御徒町まで行くのが面倒になった、明日にするか
17:16 買い物から帰ったなう のだやでワイン あとはタバギン 御徒町は明日に
17:18 万願寺とうがらし(焼) 厚揚げと小松菜としめじの煮浸し さんま甘露煮 さんま焼 ネギササミ炒め こんなもんか 味噌汁の具がないかも _| ̄|○
17:19 あと、叩ききゅうりの浅漬
18:02 あ、味噌汁ね。
18:26 万願寺 焼けた
19:17 俺は辛いどころか甘いと思うのに、子供はヒーヒー言っている。不思議だ。
20:00 このごろ都で流行るもの:カツマー
20:21 最近の子供の誕生日会は焼肉食べ放題らすぃ。喰喰。ヨーデル食べ放題 youtube http://bit.ly/2j7hk
20:25 ウルムチ着いたかぁ? キムチはまだかいな。
20:31 ♪花嫁は夜汽車に乗って 嫁いで行くの?

突き指したかも。(x_x)
20日:

00:51 昼寝したのにまたまたうたた寝。金麦なぅ
08:36 起きたなぅ
10:15 圧力鍋…。
10:26 mixi voice はやらない。
10:34 介護関連ページ作って一週間。Google Analytics 「クリックパターン
当該ページに設置されたリンクごとのクリック情報」を見る分には、自分たちが踏んでいるものが薄くなってきた? http://www.spa-net.jp/shop/kaigo01.html
11:14 御徒町なぅ ジュエンと吉池すーん お刺身にするかな
12:13 吉池の上階に住みたいよ
14:50 「酒井被告が使っていた千葉の別荘が全焼」なぜかasahi.comのツイッターがない件。
15:08 井崎脩五郎が「センセイ」と言われている件。
16:45 この間のグルーブラインで「微妙なもの」に横峯さくら、ってそうなんだよなあ。
17:55 ほうれん草とオクラをゆでた。
18:32 J-Wave Paradiso 駒込特集はル・リュタン、四代目けいすけ、プッチー。番組ではエルバも出ていたと思ったが。 http://bit.ly/14exFF
18:34 あ、プッチーか。 puccii tabata
19:49 ポストに育成室バザーのチラシが入っていた。そういう季節だね。Sさん、まだ会長なのね。
19:51 明日はのんびりバスケット大会(岸本杯)最終戦、文京スポセンで13:30から。出場時間が長いと思われ。

2009年度LPGAツアー第24戦「マンシングウェアレディース東海クラシック」優勝は横峯さくら。森田理香子は40位タイ。
USLPGAツアー、Samsung World Championship
1 Na Yeon Choi -1 F -16 71 67 63 71 272
2 Ai Miyazato -3 F -15 68 68 68 69 273
Sectional Qualifying – California
T6 Yuko Mitsuka 三塚優子 -3 F -6 69 68 76 69 282
T11 Kazu Yazaki 矢崎和 2 F -3 70 67 74 74 285
T14 Ayaka Kaneko (a) 金子絢香 3 F -2 70 73 68 75 286


週記は毎週日曜日の日付でUpします(一応)

時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」