週記(2009/11/16-11/22)




16月:

10:18 葉山エレーヌと加藤シルビアは今後どうするのだ。
10:18 現在は人的な関わり(親子とか指導者)がないのですが、発祥は同じです。 RT @(_______): ミニバスのグーニーズさんの親御さんチームですか?
10:27 ♪一つのこらず 君を悲しませないものを 君の世界のすべてに すればいい? そして僕は途方に暮れる by 大沢誉志幸
12:44 …実弾を撃つ必要があるのか
13:57 そんなに、イベリコ豚はいないらしい。(伝聞)
17:35 構図が泣ける。 RT @(_______): 整骨院なう。牽引マシンの営業マンが来てる。治療中に喋りかけ過ぎウザい。 http://twitpic.com/pqhet
17:37 銀座で働いてますのでお近くの方。 新富町、築地、有楽町、日比谷あたり。あとバスケットもやってます。よろしくお願いします。 #followmeJP
17:43 処置開始なう
17:46 さよならだけが人生だ。
17:58 忘れたくないので、忘年会は出ない。ノンタイトルの飲み会でいいじゃないか!
18:18 らーはー、りーへー。
18:33 社長様お願いしますはヤだが、電話料金ご担当者様お願いしますっていうのはもっとヤだ。
18:48 褒めて伸ばす。褒めて鼻の下を伸ばす。
19:02 またハバネロ育てて収穫し、醤油に漬け込んでみるか。
19:02 あーあー。RT @(_______): 「研修の前屈強制で腰痛」と提訴 運送会社元従業員 http://bit.ly/3AQEd7
22:24 市場分析をいちばぶんせきと読まれて凹む(トラウマ)
22:48 360度だから、これでいいのだ。 RT @(_______): 数字を見ていて思ったんだけど、1969年てまだ1ドル360円。 その円ベースってどうなんなの?
22:48 こういうの_| ̄|○ RT @(_______): 宇宙人ハトヤマ、未確認デス 来日のNASA長官 asahi.com 話題 http://www.asahi.com/science/update/1116/TKY200911160325.html
22:48 ♪ちゃらり?、鼻から牛乳?

17火:

10:20 「敵に塩を送る」の現代版が「某ブリトニーをフォローする」。
11:13 天災も含めてある種の事件を想起するとして、特定の芸術作品の露出は「自粛」されるよな。「沈まぬ太陽」はどーなの?
16:34 「押上で商談」→「プッシュアップでビジネスミーティング」
16:52 俺も。RT @(_______): http://twitpic.com/pujyd – ごはんよーっ! そんなの食べられないよママ、、、っていってるネコ親子。(でもきっと喰う)
17:08 大宮エリー。って誰だよw RT @(_______): GROOVE LINE、まだピストン西沢お休みかー。代わりのおばさんがすげーうぜー ていうか誰だよ
17:21 数牌のドラ、カンチャン待ちを和れず、「ドラマチックレイン」と言ったことがある。
17:42 アロマエッセのページは作ったが、エステロワイエとデタイユ・ラ・メゾンはどうするか悩み中。(ぼそっ)
17:45 ♪ゴータニ、ゴー、ゴー!
17:48 中華料理屋でメニューも見ずにスーシーホー。スシローの方が面白かったか。
18:10 http://twitpic.com/puotk – 今日のお昼 イタリアンチキンのオーブン焼
22:08 鈴木さんという姓は多いので、「パパイヤ鈴木」は同姓同名で125人ぐらい、同姓同名同体型が46人、同姓同名同体型同髪型が7人くらいいる。
22:17 あぶないあぶないと毎週火曜日に思っていた「遠軽ラーメン江口」が移転のいう名の撤退をしていた。
22:29 スペシャリストとゼネラリストなんて今時言わないだろうが、これで想起するのは、サイボーグ009とレインボーマン。

本郷台バスケ一般開放参加。今日も家に食べるものがあったので、飲まずに帰る。
18水:

09:27 修行して~ RT @(_______): インドの山奥で?♪RT @(_______): わかりませんorz RT @(_______): わかりやすい RTスペシャリストとゼネラリスト//レインボーマン。
09:30 語法を直した後「日本語って難しい♪」と言われ続けたので、それなら使わなくて結構とキレられた。それ以来ニャーだけで済ましている。
10:02 14年休止しても、もんじゅの知恵。
10:35 自分(@ghiraiwaghiraiw)を良かれと思って落としたら、レインボーマンの歌輪唱がフェードアウトした。_| ̄|○
10:49 リスクマネジメントの発想に初めて触れたのは、カムイを倒すべく必殺技「飯綱落とし」の態勢を利用し、長い刀で自らを突き通して刺殺しようとした相手に対しても対策してあったこと。
11:09 http://twitpic.com/pxrwf – 「凧ずし」鮨ネタサラダ
13:58 オリンピック開催時はこの晴海通り沿いの価格もドーンと上昇しますし…。
14:20 まだ「ニックボックウィンクル」をどこで切ったらいいかわからない。_| ̄|○
14:31 「よろしくお願い致します、ってどう英語に訳すんですか」と聞くと、「言いませんからねー。歌のフレーズに”Killing me softly”ってのありますけど」。
14:33 この時間帯のギャグ:「嫁がお昼ご飯を食べさせてくれなくて」「さっき食べたでしょ」
14:35 http://twitpic.com/pyg5e – ほーら、眠くなってきた…
15:00 この○○と返される角の立ち方、か。RT @(_______): しつこい男性への「角の立つ」断り方9パターン 角立ててどうするんだろう、きっぱり断りたいってことなんだろうけど、ズルズル引きずるよりはいいのかねえ。陰険な記事だなあw http://bit.ly/23whWE
15:39 では、プッシュアップへ出発(2回目)

押上で商談。正直あまり来ることのないエリアで面白かった。商談内容の方も知識のない分野なので、興味深い。遠回りになるが半蔵門線を使って目黒へ行き、ユニクロと書店で買い物をして、「栄坊」でT氏と飲む。

19木:

10:38 海老蔵かぁ。姉にすっか。
10:51 庶務の熊が仕事中居眠りをすると聞いて注意しに行ったら、冬眠してた。解雇できないらしい(泣)。
10:59 http://twitpic.com/q1z7o – 目黒「栄坊」牡蠣のバター焼
10:59 http://twitpic.com/q1z9p – ♪バベルの塔に住んでいる
12:47 http://twitpic.com/q2dbo – 直しましたw 押上駅で撮影
12:56 RT @(_______): ┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘
16:43 らーはーりーへー
17:06 ええ、押上タワー(爆) RT @(_______): これが新東京タワーと名高い塔ですか? RT @ghiraiwaghiraiw http://twitpic.com/q2dbo – 直しましたw 押上駅で撮影
17:19 ♪あーめりかで 生まれたんだよ 俺は born in the U.S.A.
17:27 須田鷹雄の由来は「おぉ白い馬体が踊ってスダホーク」であることを誇らしげにツイットしようと思ったら、Wikiに書いてあった_| ̄|○
17:30 日本橋駅を通過するという実績ができたので、時々鶯谷駅も通過してほしい。
17:37 FirefoxをJ-WAVEデザインに着せ替え!Personas対応! http://www.j-wave.co.jp/firefox/
17:45 12月18日に今年最後の温泉ソムリエ認定セミナー開催!(東京) 温泉ソムリエのブログ http://blog.livedoor.jp/onsensomurie/archives/52070317.html
17:58 上海でやらずに、小浜でやればよかったのに。
18:08 俺、小学生の時、麦茶だと思って飲んだらウィスキーだったけど。韓国製の氷酢酸、「清涼飲料と思い」部下に 2人入院 http://www.asahi.com/national/update/1119/TKY200911180524.html
18:12 #2289bsk で買うか。 国立印刷局「市ケ谷センター」はムダではないのか http://news.livedoor.com/article/detail/4452447/
18:38 若い女の子の顔がどれも同じに見えると思ったら、マウントレーニアとスターバックスのロゴも同じに見えてきた。やれやれ。
18:41 カツラも? RT @(_______): この場合、作らせています、じゃなくて、作ってもらっています、のほうがよいと思います。> ハゲ天さん http://twitpic.com/q3564
18:57 それは器の問題だ。非の器。 RT @(_______) 私は麦茶だと思ったらめんつゆだったよ
19:02 ♪自転車に乗・り・た・い I want to ride my bike
19:07 プッシュアップ!(3回目) RT @(_______): 『押上駅』を出ると、目の前にそびえ立つのは只今建設中の『スカイツリー』
全長634mになる予定のスカイツリーは、現在200mまで出来上がった ^東京 http://bit.ly/2iF3lB
19:10 長い間お疲れ様でした。またどこかで。落ち着いたら一杯やりましょう。(ネタ) RT @(_______): では退社する。お先に失礼します。
19:26 よくわからんが、フォローされたので、自分はアイドルらしい。たぶん一晩たって実感がジワジワと…。
19:33 任意で引っ張って事情を聞きましょう、刑事長。 RT @(_______): 冬将軍を暗殺しろ
20:51 逆張り:ZEROの視聴率が今日は下がる。
21:00 「ゴッツ石島」と書かれるたびに、ガッツ石松にパテントでちゃりん♪
21:05 海老で鯛を釣る by 麻耶
21:09 ねこねこっ! RT @(_______): ぶたじるという単語を見てねこぢるを思い出すなど。
21:43 戸田恵梨香からの「あの。私も予約していいですか。次の約束。」 をキャンセル。略してトダキャン。って俺は阿部ちゃんかっ。
22:04 もうお帰りですか、円楽師匠。RT @(_______): 山田く?ん、座布団3枚取っちゃって!RT @ghiraiwaghiraiw: 戸田恵梨香からの「あの。私も予約していいですか。次の約束。」 をキャンセル。略してトダキャン。って俺は阿部ちゃんかっ。
22:09 旗袍(チーパオ/チャイナドレス)に弱い。
23:07 【立教】長嶋茂雄さんに関する悪口は全く許さないが、一茂についてはまぁしょうがないかと(呼び捨てだし)。関口宏・知宏親子に関してはちょっと保留させてくれ。
23:13 木久蔵が司会をやる方が怪談。イヤンバカン… RT @(_______): 「今、憑いったーとかいうもので、怪談を見てるんだよ。」RT @ghiraiwaghiraiw: もうお帰りですか、円楽師匠。
23:34 Coccoへ返納。
23:44 女性専用車両とか? RT@(_______): 自分が何のために居るのか。考えてしまうときがあるよ。
23:44 ?バリバリ/ RT @(_______): ?バリバリ/

20金:
J-WAVE “Paradiso”のLunchtime Bingo。

20 26 02
10 12 13
14 08 11
09 18 24 20
14 07 03 11
15 29

09:41 TLが?バリバリ/。
09:44 カツオ兄ちゃんから「花沢不動産の資金繰りが苦しいので200万円振り込んでくだちゃい」と電話があったでちゅ。
10:07 油条は? RT @(_______): http://twitpic.com/q62r3 – 坪洲で早茶、なう。寒い!
12:11 毎日、駅伝でいい。たぶん東京箱根3往復。RT @(_______): 正月なんてもうTV見ねえもんなあ。RT @47news: 「新春かくし芸」来年で見納め 正月恒例、47回の歴史に幕 http://bit.ly/JXX6B
12:16 沈黙なう RT @(_______): お題:「沈黙の○○」
13:22 コメットさん…。
14:25 今日から競輪祭だった_| ̄|○
15:39 ♪マリコの部屋へー 電話をかけてー
15:45 「なんちゃってー」を頑張って付けない。そこで成長する。
16:36 中島みゆきクラスタ ノ
17:38 俺ですらエビフライ食おうと思ったくらいだから、エビ大使に任命してはどうか。とはいえ、猿之助はサル大使を受けんと思うが。
18:05 すまん、一字落ちた。ま、何にしても元気があってええこっちゃ。RT @(_______): 決闘容疑で中学生12人摘発 大阪、武器禁止で30人観戦 http://bit.ly/11vxyJ
18:18 今日はホルモン行くで!
18:19 RT @(_______)【TBAスカウトからのお知らせ】粒谷区バスケットボール協会ではメンバーを随時募集中です。男子/女子/シニア/NBA好き/初心者歓迎!バスケやりましょう! http://2289.jp/?粒谷区バスケットボール協会ホームページ #2289bsk
19:02 タイ料理になった。_| ̄|○ RT @(_______): ええの?ええの?。あちきはマクドだす。 RT @ghiraiwaghiraiw: 今日はホルモン行くで!

21土:

09:11 戦隊シリーズの面子選定に一定の配慮を努力義務化。猫族からはロデムとニャースでの実績あり。
09:18 毎年、某国からの対日要求がキツくて。RT @(_______): それは猫も出せということ?数年前のヌコレンジャーでは納得できませんか!RT @ghiraiwaghiraiw: 戦隊シリーズの面子選定に一定の配慮を努力義務化。猫族からはロデムとニャースでの実績あり。
09:19 いい質問だね。 RT @(_______): @ghiraiwaghiraiw しゃちょー、今年は冬のボーナスでるんですか?
09:25 さーて、これから中学生との交流バスケ。お約束のセリフは「あいつら、速えーな」「今日はこのくらいで勘弁してやる」 _| ̄|○
09:28 外からオグリキャップ!
09:30 おっさんクラスタ ノ
09:38 あべしっ
09:39 ぶちっ…。ピーポーピーポー…。RT @(_______): 大人の余裕ってやつを見せてあげて、RT @ghiraiwaghiraiw さーて、これから中学生との交流バスケ。
13:50 ヘルメットも。RT@(_______): 隣のばばあ、シートベルト締めた。やっぱり小巴は危険?
13:52 2着バンブーメモリー。RT @(_______): オ、オグリキャップ!?
13:55 RT @(_______): オリジンで自分の弁当のために電子レンジを借りるお客、新人レジには難しい局面
14:05 「売り家と 唐様で書く 三代目」
14:09 反応できないので、ゾーンという名のお地蔵様ディフェンス。 RT @(_______): 中学生の方がすばしっこくて、高校生よりもやり辛いですよね。 RT: さーて、これから中学生との交流バスケ。
14:10 またまたいい質問だね。RT @(_______): 回答はまだですか?RT @ghiraiwaghiraiw: いい質問だね。 RT @(_______): しゃちょー、今年は冬のボーナスでるんですか?
14:16 ♪ジン、ジン、ジンギスカン!
14:31 1日1ふぁぼられが難しくなって、ノイローゼ気味だったみたいで。だからって、○○ー○なう、の方へ行かなくてもねえ。あ、パクリOK?
14:44 御虎子(おまる)。
14:47 ちょっとだから、は、ダメ、ゼッタイ!RT @(_______): マタタビはまだかと聞いてるんですが?
14:49 ガソリンスタンド??RT @(_______): GSの社員一人当たりのボーナス6400萬・・・・だと・・・? http://bit.ly/800WHS
15:29 レジ待ちタイムにツイッター。
16:05 日本人は相撲に向いてない。(c)ピストン西沢
16:28 生キャラメルは良かったけど拡げすぎたと説明。RT @(_______): 労基にRTしますがよろしいですか?RT @ghiraiwaghiraiw:自主的な退職、ということで、どうだろう。@(_______):しゃちょー、今月の給料は出るんですよね?
16:34 猫背が直らない。と思ったら年だった。_| ̄|○
19:01 あれかね、ディーラーの方でやっておきます、ってやつ?RT @(_______): 社保の件もRTしますよ?RT @ghiraiwaghiraiw:生キャラメルは良かったけど拡げすぎたと説明。@(_______):労基にRTしますよ?
19:42 猫の1日のミッションでは、この時間帯は子供の机の上で寝ることらしいが、ムリクリプリント入れの中に鎮座。
22:16 かぼちゃ煮てたけど、水がちょっと足りなかったなあ。
22:23 植田監督とスティーブン・セガールの見分けがつかない。
22:47 あかん、あかん。また、ダイタクヘリオスや!
23:09 二十人格(c)坂田明。 RT @(_______): もしかして、パレルワールド間で呟いてます?ぼくら。
23:11 もしくは、北斗神拳奥義「水影心」:一度闘った相手の拳を、己の分身とできる。今ならRT。
23:16 メニューにカロリー計算値を表示するより、「危」、「毒」、という表記の方がいいんでは。農水省所管の法人を設立して、広報や研修…。
23:22 私、英国に1980年から1996年までに1日(1泊)以上の滞在歴がございますので、献血をご遠慮頂かれてますのよ、オホホ。日本赤十字社 http://tinyurl.com/ya8vjdq

22日:

Sun, Nov 22
00:20 本田ちゃん…。
00:48 デブとは、せん。
01:02 お兄ちゃん、乗替の外国人騎手やで。
01:13 こういう日やからって、1-1、1-2、2-2なんてあかんでぇ。一ひねりしてゾロ目でいくんや。
09:07 ギャンブルおやぢ、杉本市蔵(62)、塗装工、尼崎市在住、会心の馬券はダービーのバンブーアトラス単勝、名前の音が同じ岩元騎手が好き。というキャラを作ったが、ハッシュつけてつぶやくと顰蹙かな。
09:09 ぞーさん。RT @(_______): http://twitpic.com/qfhgx – マーライオン、なう。いやまーらいこー。
09:24 猫でよかったと思う寒さです。RT @(_______): おはよーございもふ
09:33 こういう日やからって、1-1、1-2、2-2だけなんてあかんでぇ。もう一ひねりしてゾロ目でいくんや。 #keiba
09:34 結局やる。猿じゃないので反省しない。だって猫だもの。
10:03 …ドット毒 …ドット実父
10:04 りんご新聞かいな。RT @(_______): ニュースの時間です。黒龍江省で炭鉱爆発。昆明で人民と警察衝突。バークレーで学費値上げデモ排除。印度で列車転覆。えびちゃん結婚。次は西山莉希だそうで。
10:13 ミッシェル・リーはパン屋さんだっけ?(大ボケ) RT @(_______): 天使のようにかわいかった李嘉欣
10:31 張曼玉(マギー・チャン)が足らんティーノ (-_-#
12:20 ネコ…。RT @(_______): ネコの体内で豚の細胞を利用した腎臓組織再生に成功とは。http://bit.ly/6Nm8xc
13:11 ナメ猫。RT @Leash: 猫!!? RT @(_______): ねこ・・・ RT: ネコ…。RT @(_______): ネコの体内で豚の細胞を利用した腎臓組織再生に成功とは。http://bit.ly/6Nm8xc
13:40 小学生の時、同じクラスに三田と書いて、ミタさんとサンダさんがいた。東京在住としてはミタの方に軍配を上げていたのだが、サンダという地名があるのを知ってから、心から謝りたい。
13:41 って、もう小学校の時ネタかよ。引き出し少な。_| ̄|○
13:43 あと、周慧敏(Vivian Chow)によろしくと。 RT @(_______): 最近はanti-agingクリームの宣伝でお見かけします。RT: 張曼玉(マギー・チャン)が
13:48 アド街からメモ:新宿「サームロット」 http://www.saamrot.com/
13:55 海老蔵、蛯原ときたから、小倉10Rは海老根からや。 #keirin
14:10 さすがです。 RT @(_______): A11待ち、なう。オレに道聞くな。
14:13 小倉9R 武田のケツで競りやさかい、成田の捲り頃やろ。 #keirin
14:40 なんやえらい積極的やないか。そういう時はな、騎手で買うたらええ。リーディングはB Prebbleや。RT @oyabibin: 馬湾過ぎても予想来ず。/ 沙田の予想もヨロ。
15:17 売場あるの?沙田9R:2,5,11,14のMulti6通り。Quinella Place。RT @(_______): 空港にJockey clubあるよね?
15:22 触れたい時に君はいない…。トバしたい時に網走支店はない…。
15:36 小倉11Rも平原のケツで競りや。後閑にも意地があるし、加倉も地元やろ。加藤から3=9の折り返し中心。
15:49 さぁ?粒々、いや、物々交換が基本だから。RT @(_______): 社長!物の値段が下がると、お金の価値は上がるって本当ですか?
16:01 虎は皮を残せるが、死んだら何も持っていかれないからな。RT @(_______): 人間族はデフレは駄目だって騒いでる奴もいる様ですが?RT:さぁ?粒々、いや、物々交換が基本だから。@koutm: 社長!物の値段が下がると、お金の価値は上がるって本当ですか?
16:47 #keirin 花月園競輪年度末で廃止へ 組合議会で方針示す累積赤字 53億円超に 東京新聞 http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20091119/CK2009111902000060.html
17:38 お魚でも買いに行こうかな、と思ったけど、冷凍庫にあったいわしを焼くことにしよう。家から出ないで過ごせそうかな。
18:05 #keirin 追加配分の模様。埼玉59期、押切学選手、松山F2最終日9Rチャレンジ決勝出走予定。発走予定時刻18:56
18:28 11-1-4-14でした。外れ。RT @(_______): 沙田9R:2,5,11,14のMulti6通り。Quinella Place。
18:57 いけー、押切!



時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」