週記(2009/11/23-11/29)




23月祝:

24火:

25水:

12:44 「新博多駅ビルの売上が1300億円!?」 プロフェッサー小島健輔の言いたい放題 http://apalog.com/kojima/archive/372
12:53 #keiba もっと泣けたんは、柴田のキョウエイプロミスがものすごお勢いで追い込んできよって2着来たときや。骨折してもうて、馬運車で引き上げたんや。
13:04 家でやろう。ウチなら年末年始とかで。RT @(_______): 芋煮(ぼそ)
14:08 みずほ銀行本郷支店の売場やで。
14:11 ふぁぼられてるやないかい!おっちゃん、もう一杯お代わりや!!
14:29 気ぃつかわんと、金使うてや。
15:40 外出先=花形モーターズ、っては大胆すぎる。けど、広告費は使ってそうだからなあ。
16:37 夜、三州屋に参集や。かつ銀も夜やっとる。RT @(_______): 昼時に銀座にはいられまへんがな@木曜日
16:44 猫はフォローや。
16:46 取引先の担当者は小林さんだが、社長は市橋さんだ。断食はしてない。
16:49 F:ふみか B:ボーイフレンド I:いない
17:40 歌○さん、お迎えですよ。 RT @(_______): 天からの声:「山田君、ざぶとん1枚あげといて」
18:21 1,900フォローしている 1,497フォローされている 48リスト //505 only following, 1395 mutual friends, 103 only followers
18:38 他にも何社かあるね。RT @(_______): 国際グラフ要注意!藤○辰巳も・・・あやうく引っかかるところだった。
18:46 つい、ワシと出だしで始めてしまい、ワシやワシワシ、という展開になり、ワシワシ詐欺に。
18:56 まる。チョメチョメだと山城新伍(-人-) RT @(_______): 全く伏せ字になっていない件RT @ghiraiwaghiraiw: 歌○さん、お迎えですよ。

26木:

09:23 メモ的に。RT @(_______): 夕べは高円寺のタイ、ベトナムレストラン。うまかった? http://bit.ly/8MWh4w
09:37 今や確率が非常に低い意味のセンミツとして生きるのみ。RT @(_______): ナハ、ナハ、ナハハハハハ。
11:34 #keiba 日本馬初勝利はカツラギエースの逃げ切りや。西浦の長手綱。ミスターシービーは後方のままやったで。
12:47 http://twitpic.com/qyozq – #subwaypic BLT これは朝。
12:47 http://twitpic.com/qyp2d – 銀座ラ・ヌイユ ナッピーラーメン
16:50 誰や、ウチのメルマガにイタズラ登録とか。
16:56 北島マヤの予言。
17:00 焼肉弁当、お待ち!
17:09 ゴールドメンバー。
17:23 ぺしっ。RT @(_______): 眠そうなモフモフ http://twitpic.com/qziz4
17:23 ぺしぺしっ。RT @(_______): 寝たモフモフ http://twitpic.com/qzj1d
17:34 心霊ビンゴ。
18:02 近未来通信に未来はなかった。通信があったかどうかは不明。
19:27 ♪アイ オブ ザ タイガーーーー 猫だけどーーーー
19:29 今さらですが、イイフロの日(11月26日)。
19:48 #keiba 京阪杯は中距離重賞ちゅうイメージが抜けへんな。阪急杯と対になっとんやな。
20:08 チョコレート山手線キター 東京駅なう 内回り
21:35 …河原町なうw RT @(_______): よく見たら阪急電車だったってオチがあります。注意して下さいw @ghiraiwaghiraiw チョコレート山手線キター 東京駅なう 内回り
21:48 TLが急に阪急一色、バンバン、や。
22:05 ♪Hey,Hey, We are Timers タイマがきれてきた 急いで帰ってヘラヘラ笑うぜー
22:08 関東やと京王と京成が対なんや。RT @(_______): 阪急京都線は元はといえば新京阪どす。RT: #keiba 京阪杯は中距離重賞ちゅうイメージが抜けへんな。阪急杯と対になっとんやな。
22:09 夜も焼肉弁当ですか。まいどありっ。
22:11 指を入れて開いて? はい、金沢文庫。
22:12 バンバン、より、デンデンのほうがらしかったか。メンタンピンドラ1デンデンってか。
22:24 それは京急。競馬場に客を運ぶ鉄道会社からレース名の冠をもらっているのだ。RT @(_______): ゲージが違いますが…RT: 関東やと京王と京成が対なんや。RT: 阪急杯と対になっとんやな。
22:30 RT RT @(_______): 色々検定も増えてきましたね!メジャーなのは温泉ソムリエと温泉入浴指導員でしょうか。/asahi.com:「温泉検定」腕試しいかが 29日、黒石で-マイタウン青森 http://bit.ly/67Bpbp
22:44 #keiba 洋一…。
22:47 オペの前に家族に会っておこうか。ん?家族は来ていない?その代わりに男性2人?ま、いい、お通しして。「本郷様、十文字様、どうぞ」
22:55 お年玉は?縮減??(必死) RT @(_______): クリスマスなら、事業仕分けで中止が決まりましたよ。http://bit.ly/50Tx2d RT @(_______): 【残念なお知らせ】クリスマスまで1ヶ月切りました
22:56 昔は自分たちでやりましたが、アウトソーシングw RT @(_______): 改造?RT: オペの前に家族に会っておこうか。ん?家族は来ていない?その代わりに男性2人?ま、いい、お通しして。「本郷様、十文字様、どうぞ」

27金:
J-WAVE “Paradiso”のLunchtime Bingo。

09:43 引続き、お年玉の行方について意見wを求めます。特に亀井さんww
09:44 こうゆう時は上田桃子の底力や。さくらはまた2着。
10:08 仁川ではあかんのか?今津線や。RT @(_______): 船でアジア旅広がるか?:ソウルの漢江からクルーズに乗って日本、上海、大連、マカオなど東アジアの主要都市を行き来http://www.seoulnavi.com/special/5027209
12:55 J-Wave Paradiso Lunchtime Bingo トリプルリーチや!
13:33 (膝を叩いて)ポン! 「セージ」やなくて「下げ」やったんか!
13:44 なんとかボディスプレー利用事業、女子が寄ってこないので見直し。加齢臭対策事業に統合か。
17:27 フライデーは、会った日が金曜日だったから、フライデーになったんや。
18:10 墓穴掘ってないかい? RT @(_______) カキフライ食べる日だからじゃねーの?
18:30 クリビツ ラーカメ。
21:49 2,000人に達したとしても、それはまだ通過点。よろしくです。 #followmeJP
21:54 【経済力指標】 ギャル曽根に自腹で焼肉奢り。
21:59 支援返しです。RT @(_______): さぁ、今日も祭りの始まりですな。フォローは必ず返します! 風呂屋の支配人です。つぶやくのは主に仕事上がりの晩飯後です。風呂好き歓迎!よろしゅう。 #followmeJP
22:28 私はどちらかといえば新日派でした。RT @(_______): 土曜夕方に日テレでやってたときが良かったですね。RT @(_______): ハンセンファンですか? そうだとしたらうれしいなぁ。RT @(_______) スタンハンセンです。ウィー!

28土:

08:30 お世話になっております。 http://friendorfollow.com/
08:56 フォロー返し祭りはいつになったら…【他力本願】
09:02 #keirin いわき平F2初日3Rチャレンジ予選 押切は栃茨3番手から(2-7-5)。 3-1-9 8-4 6
09:28 見積もり依頼をして、一週間返事がなかった。「クレクレ」(商品紹介してクレ、顧客紹介してクレ、アンタんとこの利益は知らん、の意)へ分類か。
09:33 12月の文京区バスケットボール一般開放、火曜日本郷台中は、1,8,15,22の予定。個人的には28月曜の文林も行かれるかな。他の曜日など詳細は「スポーツ交流ひろば予定表12月分」を。 http://tinyurl.com/yc6qbem
09:41 お客様はまあええんよ。あと自分とこの与信棚に上げて、保証金とか要求するとこ。RT @(_______): サンプル「クレクレ」も追加RT: 見積もり依頼をして、一週間返事がなかった。「クレクレ」(商品紹介してクレ、顧客紹介してクレ、アンタんとこの利益は知らん、の意)へ分類か。
09:48 1時間では足りない。RT @(_______): 蓮舫「EXILEってこんなに沢山いりませんよね?」 http://bit.ly/7Ne5N9 くだらねぇwww
10:09 更新しないとな。セグレタと生姜紅茶とモール泉。わややけど。
10:12 番宣とリリースのプロモ絡みでw RT @(_______): これ、本当にやってくんねぇかなw RT: 1時間では足りない。RT @(_______): 蓮舫「EXILEってこんなに沢山いりませんよね?」 http://bit.ly/7Ne5N9
10:35 USD:87.30(TTS)だとこうなるのか。 GBP:146.02 EUR:130.72 KRW:7.63 CNY:12.64 TWD:2.67 HKD:11.56 THB:2.68 MYR:25.45 SGD:63.13 IDR:1.05
10:54 伊東美咲はやっぱり宝くじが当たったんだな。というと、次は西田敏行か。
11:10 ♪ドンちゃんドンと来い 何でも来い
11:13 某翼から、お祝いの歌を歌ったアーティストを…RT @(_______): 結果→見直し又は予算削除 RT @(_______): 蓮舫「EXILEってこんなに沢山いりませんよね?」 http://bit.ly/7Ne5N9
11:16 フォロワーを増やすサービスの次はネタの提供だと思う。複数顧客でも「カブッた!」で、なんとなくセーフ。
11:27 この時間帯のギャグ:親も寝たようだし、11PMでも見るか。ふふふ。
13:53 霞ヶ関探題。特に深夜のタクシー利用など。
14:01 ワシがね?若い頃はね?、の出だしをかんで、ヤシガニが生まれた。
14:10 #keirin ラインは山崎-伏見/永井-加藤/平原-武田-神山で、海老根と石丸は連携するにしても捲り追込やろ。武田で堅いはずやが、神山がここぞというところで落車するんやな。
14:13 #keirin 捲れなかった本田選手を「マクラーレンホンダ」と言って、周りを凍りつかせたことがある。ノ
14:55 #keiba 「JRAプラス10」やなくて、マイナス10やろ、控除率マイナス10%。何かというと単勝人気いうけど誰も買うとりゃせんのやから。
15:26 ♪伊代はまだ16だから? ……あ、あぁ _| ̄|○
15:29 スミヨンは早めに抜け出したように見えてもたせるねえ。 #keiba
16:43 やばい、眠くなってきた。ネコだからしょうがないか。

29日:

11:18 昨夜はPTAバスケの審判講習会のあと、立ち飲みバーとつけ麺行っちまって。フォローして下さった方、このあとフォローします。
11:20 放映が19:58からなのはわかったけどな、試合は何時何分くらいからや?
11:34 ネタに生きる。
11:54 昔のキャラクターばかりで、確かに新しいものを出すリスクもわかるのだが、しかし、森高千里は例外だ。
12:49 #keirin KEIRINグランプリ09(12月30日)特別観覧席ご招待、申し込み締切は12月1日必着。今年は京王閣競輪場。
22:33 さくらよかったな。



時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」