週記(2009/11/30-12/06)




30月:

10:25 ATM待ちなう
11:10 いいえ、こちらこそ、リストに入れて頂き。このあとブロックしますね。
19:29 もうやめて欲しいギャグシリーズ:「あ、外は寒いなあ」「さみー、さみー、サミー・デイヴィス・ジュニア」
19:34 りむったー、とか。 RT @(_______): removeとかってどうやったらわかるんだろう??
19:37 #2289bsk 明日9:00からの築地社会教育会館2月分抽選行きますね~ 土曜日午後か夜間でとれたら連絡します。(取っても入金しないと確定しないし、3日間猶予がある)
20:31 もうやめて欲しいギャグシリーズ:「そんなバナナ」
20:56 RT @(_______): 武蔵野は言うのだ。あなたの人生は、もうとっくに後半戦に入っています、と。(宮田珠己) http://tinyurl.com/yg4l7ya

12/01火:

08:48 ごめんなさい、起きられませんでした。 #2289bsk
09:41 近くの特長がないので行かないカレー屋、恨みはないのだが、そこのFAX番号が誤登録されているらしく、DMがうちにくるからなおさら嫌いになる
16:05 明日セミナーをやるのでその準備ばかり。
17:29 席に座ったまま、両手を上に広げて伸び。その態勢から♪Y・M・C・A。Y・M・C・A。
17:35 取締役が取り締まる対象は従業員ではない。
17:44 日系○世っていう言い方があるけど、いつまで言うのかな。十一世がカミそうだから、そこか?そこなのか?二番底はあるのか?
22:58 深夜めんらーの危険が。

02水:

10:24 月ぎめ駐車場の全国展開組織に「月極(ゲッキョク)チェーン」というのがあると思っていた。(c)所ジョージ
14:01 毛唐の祭りには参加しない。チンチラの血が入っていても、だ。気難しい所があるから、だからこそ、と言うべきか。
14:05 イルカ ♪Follow me そう言って Follow me きっときっと
14:07 相続対策で法人化した模様。しかも持株会社。RT @(_______): あれ、日本一の大地主の苗字じゃないのか?
14:14 私は「探偵物語」「笑点」「大江戸捜査網」「中島みゆき/ビートたけしのオールナイトニッポン」「いじわるばあさん」「天才バカボン」「オバケのQ太郎」「パタリロ」「筒井康隆」「山下洋輔」からできている。
16:00 整形で逃げ切ろうとするのと、初詣に行こうというのは似てない?
16:42 そうかなあ。ヤブ医者と貧乏神は似てないかぁ。さ、仕事しよ。RT @koutm: 社長!似てません。それに前者は駄目、絶対。RT: 整形で逃げ切ろうとするのと、初詣に行こうというのは似てない?
16:47 フォーカス、フライデー。FFされた。エンマ、タッチ。
16:55 アップで見たら、ちょww、だったので、フォロー返しを保留。と、書いてしまっていいんですか、いいんです。
17:07 (承前)見積依頼した会社、一回電話したら上司の方から折り返し連絡を頂いたが、結果まだ何も来ないまま2週間経過。これまでの経験wからして、フられたと認識するには充分すぎる時間が経った、クララが立った。
17:18 文京区の体育館バスケットボール一般開放、音羽中が12月から始まります。他種目との共用なので第2、第4、第5水曜です。12月は9日、23日、18:30開場です。よろしくどうぞ。 詳細→ http://tinyurl.com/yb4gewe
17:34 出場者の話題を他局が放送するというのは紅白歌合戦くらいなものでしょうね。どうせなら当日、文字放送でリアルに「只今、Perfumeです」とか流せば徹底して収まりが良い。

03木:

10:50 もうやめて欲しいギャグシリーズ:(「しまった!」の代わりに)「シマウマ!」
11:10 ブックメーカー解禁したら、マラソンとか、駅伝とか、仕分けとか。
11:17 外来語は語形変化まで想像できないので、クライド・グライド・ドレクスラー、と言われてもピンとこなかった。今もきてないが。
12:06 検問で かぼちゃの馬車が 過積載
12:09 遅延情報:かぼちゃの馬車が東名海老名インター付近の渋滞などのため33歳まで到着しない模様。
12:11 検問で トナカイ免許の 不携帯
12:29 「あの大物」は意外と小物だったりする。
12:34 王子様の方が(お持ち帰りかい!) RT @(_______): シンデレラがメタボ? RT: 検問で かぼちゃの馬車が 過積載
12:41 清原、だけにPL法を適用させたい。桑田はまあいい。
12:43 今日は、何だかいろいろ下りてくる。それをつぶやくだけ、よ。
12:46 安藤裕子、行ってみるか。
15:51 あとはダジャレで流す。福島みずほ銀行。池尻大橋のぞみちゃん。
15:55 ♪光る光る東芝 回る回る東芝
16:34 電車がコンドルは飛んでいく。
18:24 ♪Shake it up baby. Twist and shout.
18:25 もうやめて欲しいギャグシリーズ:バカが見る?
18:53 ほー。 RT @(_______): おい、丹東から行けるのかよ!http://ameblo.jp/libero2010/entry-10330080553.html

04金:
J-WAVE “Paradiso”のLunchtime Bingo。

外出で今回はパス。

09:36 国名編:勧告 鯛 要らん 配置 金田 地理
09:39 地名編: 万国 陳腐 騙す貸す 足りん 帰途 羽合 / 国名編追加:鞠
09:48 ちょっと惜しい編:最中 自分ん家 吸盤 粗すか? 日立 噛む
10:20 6掛けと聞かされていたものが「上代」で買えという会社と同僚との電話が不毛すぎる。
10:31 「セグメント・マーケティングの終焉」 プロフェッサー小島健輔の言いたい放題
http://apalog.com/kojima/archive/381
10:36 仕入れ商品らしいですけどね。印刷されたカタログの「定価」以上で売れ、とまで言われたらしい。もう誰も信じない。RT @(_______): そんな商売が成立したら怖い QT: 6掛けと聞かされていたものが「上代」で買えという会社
10:40 【毒】ふぁぼってもいいかな、のつぶやきをする人でもフォロー返ししてくれないのは、どうせそうは言ってもお前ら牛肉食ってんだろ、に似ている。
10:53 「届いた瞬間からシアワセ」、売り上げを伸ばす魔法の箱 日経ビジネスオンライン http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20091201/211047/?P=1
10:57 空耳シリーズ:♪さようーなーら、さようなーら 月になった人
11:23 「社長は一日外出しています」から「それは社長じゃないとわかりませんね」に変更。
15:47 住めば都はるみ (c)デーブ・スペクター
15:52 ♪敵は地獄のデストロン
15:55 渾身の国名漢字ダジャレが不発で、俺って生まれてきたのが早かったなう。
16:16 三越を早期退職して松屋に再就職。「牛カルビ定食お待ち!」 [このつぶやきは松屋大倉山店で思いつきました。]
16:21 ♪MSシュレッダー RT @(_______): MS IMEの誤変換かと思っていました RT: 渾身の国名漢字ダジャレが不発で、俺って生まれてきたのが早かったなう。
16:23 それに「タヒチ」の変換で「日立」は出ないだろ。(タネ明かし)
16:48 眉唾、で感染。
17:11 あれ、今日のフライデーわ?
17:19 猫も裏切って、女子以外リムるか。猫娘はどうする。
17:21 ♪練馬第三小学校
17:35 某ホカ弁で「豚汁もいかがですか?」と言われたが、どこかで同じようなことを聞かれた気がするが思い出せない。(わけない)
17:48 押し出し、押し倒し。押し紙にピンポンダッシュ。RT @(_______): 「押し貸し」というものがあることを忘れてはいけない。 RT @(_______): 歓迎! RT @(_______) 振り込まれ詐欺、というのはさすがに聞いたことがない
17:56 RT @(_______): で、「うちじゃねえ」とか言ってんだ? http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090416-483686.html 
18:02 ボンベルタ伊勢甚、いや伊勢丹から補充。RT @(_______): てか三越について、4割も退職ってことは、有望な人は大半がやめたってことになりませんか?
18:50 チェックメイトキングツー、チェックメイトキングツー、こちらホワイトロック、応答せよ!
21:24 日本人なら、安藤の単勝で勝負やろ!
21:29 安藤裕子のベスト買ってきたけど、外付けドライブが会社だった(泣)

05土:

14:03 どすえ。
14:06 宿命の宿便。
20:57 いやー、安藤裕子、いいじゃないですか。(今さら)
21:01 @(_______) それで、某PJ社長のブログが復活?(おいおい)
23:19 【仮説】規制のために、フォロー返しのないアカウントはunfollowせざるを得ない今日この頃だが、何度か続けていたら、仕分けなどの政治関係のつぶやきをする人が減ってしまった気がする。気がするだけだが、実はちょっと納得していたりもする。
23:19 2着か(そっちかい)。なんか安藤祭。RT @ghiraiwaghiraiw: 日本人なら、安藤の単勝で勝負やろ!
23:25 tweet3の調子が悪い。調子というより挙動不審。でもここで見放すと保護責任者遺棄かも。
23:40 RT @(_______): 今日の献立 牡蛎その2 エクストラヴァージン漬け  http://twitpic.com/s87cg
23:41 RT @(_______): FMから流れてきたAztec Camera – All I need is everythingに涙した。 http://bit.ly/2vV5zJ

06日:

00:04 その時「三越前」駅は?RT @(_______): 近いうちに「三越」ブランドが消滅するかもね。
00:28 NHKでやらず、Twitterでやればいいと思う。無料です。
00:37 【全日程終了】安田大サーカス、安田記念と安田美沙子が残留。安田講堂が二部落ち。とか、書いてもフォロワー年齢下がったみたいだから通じないんだよな。(ぶつぶつ)
00:42 異臭で通過~ で、トドメ。RT @(_______): 「日本橋三越跡」なんて駅名だったら切ない。
00:45 今季はクリスマスカードと旧正月カードを書く、ゼッタイ。
00:51 O型肝炎。 #ogata

11:10 【ロー】「クツロー」「ウオロー」は何とか通じそうだが、「マンキツロー」だと高級中国料理店っぽい。以下、ファン激怒必至「ニックロー」
11:24 もうやめて欲しいBGMシリーズ:「スシ食いねェ!」
11:27 銀座で働いている ノ
11:27 文京区に住んでいる ノ
11:28 高知県だけ行ったことがない ノ
11:31 「イチロー」 RT @(_______): 「スシロー」 RT 「クツロー」「ウオロー」「マンキツロー」「ニックロー」
11:43 RT @(_______): wikipediaによると、三越前の駅名は、直通出入り口をもうけることなどを条件に駅の建設費を全額負担したからで、命名権よりも広い特約とのこと。三越が駅名のために毎年お金を出しているわけではないのでしょうね。
11:58 お気軽にフォローできない ノ
12:07 微妙なのが銀座線「京橋(明治屋前)」。
12:08 混合ダブルス決勝、テレビ中継かい!さすが、潮田玲子。
12:10 生活向上委員会、略して…
12:17 来世で頑張るシリーズ会社編:独身用・世帯用社宅、社員食堂、労働組合専従、時限スト、運動会、上司の引越し手伝い・正月の挨拶、都市対抗野球応援。
12:39 tweet3がまだおかしい。panelのeditが。 tweet3 is not seemed to work sufficiently now, especially in a function of ‘edit’ in ‘panel’.
12:43 行けー、イカンガー!
12:53 当時は基本的人権はおろか三権分立の考え方もありませんでした。:「死刑!」 by こまわり君
13:24 【邂逅】エコカー減税のCMは確かにウザいが、価格に占める税金分を訴求しているので、もう少し我慢。Edyがセブンイレブンで使えるようになったことに似ている。
17:02 #keiba ワシがバリバリの頃は、ダート馬ちゅうって、低く見てたもんや。中京の冬開催にウインターステークスちゅう重賞が出来て、それからやろ。
17:10 非国民ポイント3たまると国外追放(三振法)。 RT @(_______): 元カレから電話。ツィッター話すると『お前も淋しい女になったの?』と言われた。即、電話帳登録の名前を『非国民』と変更してやった。
17:11 潮田だけちゅうわけやなかったな。陣内映り過ぎやで。RT: 混合ダブルス決勝、テレビ中継かい!さすが、潮田玲子。
17:22 PUFFYの見分けがつくようになってきた。



時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」