2010年6月22日の日記

昨夜はW杯中継を早々にあきらめて寝たので少し早起き。

iPhoneのOS4.0のアップデートを試みるが、やはりノートPCが非力なのか、回線が細いのか、サーバに殺到しているのか、途中で切れてしまったので出勤して会社でやることにする。
壁紙が裏側に常時表示になった。それからフォルダ機能ができて、ロンプラのアプリをまとめることができた、と、書きたいが12個までのようで、13個目のストックホルムが孤立してしまい「旅行2」という名前にして放り込んでしまった。
いいことは会社の無線LANとの相性が悪く、再起動しないと認識しなかったのだが、そこはスムースになった。あと、シャッタースピードが上がった(?)こと。違いはまだそれくらいしか思いつかない。
今日も今日とて、細かい案件の問い合わせをもらって、バタバタと忙しい。
お昼はうなぎ。同僚がデトックスな食事を志向している(肝機能が低下している云々)ので、うなぎ。ちなみに昨日はニラレバ炒め定食(私は辛い鶏の麺定食)
「左膝半月板損傷」なので本郷台のバスケ開放には参加しないが、相談事があったのでアフター飲み会の「ぢどり亭」へ向かう。せせりがうまい。区外へ引越ししてもチーム代表者としては問題がなさそうだった。あと、デジタイマーのことなど。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」