2010年6月23日の日記

昨夜帰宅したら南アフリカが2点リードしてなお攻勢の状況で、得失点差で2位に食い込む可能性を見せていたが、しばらくして寝落ちしたらしく、朝起きて4試合の結果、A組とB組の進出チームを確認することになった。

M49 06/26 16:00 Uruguay – Korea Republic
M52 06/27 20:30 Argentina – Mexico
ホームセンターで種を買って植えて芽が出ていたプランターのオクラだが、折り悪く住まいの外装工事に遭ってしまい、あえなく本日さようならとなってしまった。全くもう。
昼過ぎから横浜へ。つい足下の東銀座駅から京急乗り入れで行ってしまう。ちょっと立て込んでいるので、用事を済ませたら早々に帰る。帰りも同じく京急だが、蒲田駅が高架ホームになっていた。
18時過ぎに出て、西新宿の「タリムウイグルレストラン」に4Qの面子で。
http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/closeup/CU20100612A/?NLV=NL000266-297
その後、珍しくタクシーで移動して、大久保の「クンメー」など。
帰宅してサッカー見たけどすぐ寝落ちしたはず。



時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」