2010年6月25日の日記

2:10に一度気がついて、次は3:06。おっと思ったら3:40だった。危ない危ない。

 いい位置でのFKを本田が決めて、遠藤も続き、前半2-0という都合のいい(笑)展開。後半、PK取られて川島が跳ね返したが、相手の前に落ちたので押し込まれる。その後危なっかしい場面もありつつ、死んだふりの本田がきれいに切り返して岡崎に送り3-1にして試合終了。
勝ってE組2位となり、決勝トーナメントへ進めるのだった。
今度はこちらが危険な時間帯に突入するので、着替えて出勤してしまう。途中、「吉野家」で朝定食食べた。 
すっかり午後は眠いばっかりで、夜軽く食事に行って、山手線に乗って座ったら池袋まで行ってしまった。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」