2010年7月1日の日記

7月に入った。

外壁工事も足場を外し始めた。約1ヶ月、天気も分からないほどで本当に煩わしかったが、それももう終わる。でも、プランタでオクラ育てようと思っていたのが全滅してしまったのは恨むぞ。
リピートの注文が徐々に出てきて嬉しいね。
ムチャ振りといえば、日本代表の帰国時会見で、今野選手に振ってモノマネ、森本選手に振って南アフリカの歌、の方が大きく取り上げられていて、ま、それはそれとして、近くでも相変わらずのムチャ振りがあって、とても嫌だ。

メールが利く人に明かし始める。すぽるとの長谷部選手待ちで寝落ち。不覚。



時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」