2010年7月6日の日記

7:00前に電話が鳴って起きてしまった。そのまま支度をして出勤。

♪へ、へいへい。
佐野元春 – WILD HEARTS 冒険者たち 
で、話は変わって浦和レッズ チャント集
お昼は「高田屋」、二人には告げる。
今日も細かく受注があって気を遣う。リピート、新規半々、どちらがということはなく共に嬉しいことだ。
テレビは買うことになりそうだが、実は買ったことがないので、勉強しないとな。
少し早めに出て、「福籠」でホルモン焼。別れて築地駅から本郷三丁目「三蔵」で、バスケ開放後の飲み会に合流。どうもすみません。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」