2010年7月13日の日記

Kさんに来てもらって、打ち合わせ。話していくといろいろと見つかるものだ。エアコンは外せても取り付けられないだろう、という見解。それは確かにそうだ。その間電話。郵便で送った、受け取ってないで揉める。

長引いたので少し遅れて出社。その後、「ちょっと話がある」と呼び出されて(?)訪問。はい、お中元、というのがメインテーマ。あと、四方山話。そんなひどいことにはなっていないです、というような返事。
お昼は「千里浜」で刺身定食。
会計事務所が「その内容ではもっと時間を頂かないと」と。そりゃわかる。そりゃわかるが、どっちが客なんだか、依頼主なんだか、さっぱり。
コンタクトレンズの価格が下がっていた。日暮里駅からだんだん坂の猫など見つつ、「にしくら」へ。帰りは雨。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」