2010年7月14日の日記

某ニフティにひかり電話を勧められたと混乱するのはしょうがないが、朝6時頃起こすのは止めてくれ。

プロバイダを退会する。17日に電話は止まるのに、月額料金まるまるってのはどーなのよ。まるで月数日なのに、月給まるまるの国会議員みたいな。
今日はゴミ収集の日でまた結構出た。どんだけ要らない物を持ってたか。
普通に出勤、今日の引き合いは、普段あまり出ないものばかりだった。こんな日もある。
昼は「じまんや」で沖縄料理、そばセット(タコライス)。
FIFA U-20 Women’s World Cup Germany 2010(長いので以降U-20WWCと書くつもり) http://www.fifa.com/u20womensworldcup/index.html が昨日開幕し、今日はグループCの日本の初戦、対メキシコ戦。
ところが、打ち合わせ後帰宅して、PC(とブラウザ)の調子が悪くて、見られなかった。フジテレビNEXTで見ろ、ということか。いやん。
結局、岩渕のゴールで追いついた3-3。DFが簡単に抜かれすぎ。次戦がむばろう。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」