2010年7月16日の日記

最後の洗濯・乾燥が回っているので、いよいよ自分の洗濯物は自己管理になった。

適当な袋が見当たらず、推奨ゴミ袋に入れておいたが、まだゴミも出るのでちょっと危険だ。
最後といえば、冷凍庫の中身はあきらめざるを得ないが、それでも努力をと思い、朝からピザ食べる。
昼食後、東京法務局へ。今日は暑い・・・あまり身が入らず、「菊鳳」で打ち合わせして帰宅。
まだ荷造りをしているが、先に寝かせてもらう。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」