2010年7月18日の日記

猫に起こされて、飯だけやるがまだアルコールが残っていて二度寝。もちろん疲れもあるだろう。

妻子側の家に空いた段ボールを取りに行く。一度では難しかったので二度。これまで通ったことのない道が結構新鮮だった。
箱詰め、移動、粗大ゴミ向け解体、掃除機かけ、ゴミ捨てを混ぜこぜでやる。
コインランドリーにも行く。某ハッピーセットのおもちゃとか出てきて困ったぞ。あと、5歳くらいの時の衣類。
夕方、ガムテープと洗剤と夕飯の材料、を一ヶ所で買えるとなると西友巣鴨店しかないので、自転車で出かける。
最近、味噌汁がうまいと感じることが多く、これはどうしても備えておきたいが、選択が難しく、不承不承「液みそ」を試す。分量が難しい。ただ、それは一人分という意味でも。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」