2010年7月21日の日記

燃えるゴミ、の収集日なので、8袋を4往復でゴミ出し。これで相当片付いた感がある。残る大物は土ぐらい。燃えないゴミが来週火曜日にある。その前にテレビとファンヒーター。

まずまずの段取りで来ていると思っていたが、猛暑日の連続になるとは思わなかった。エアコンなしは少々堪える。ま、仕方ないか。早めに出社。断続的にお引き合い、ご発注がある。昼は「まぐのり屋」でカツカレー。「諸葛亭」で打ち合わせして帰る。ツイッターで途中まで追っていたが寝落ち。
FIFA U-20女子ワールドカップドイツ2010、グループステージ第三戦、対イングランド戦。3-1で勝ったが、負けたナイジェリアと引き分けたメキシコとが引き分けたため、敗退決定。事前の練習試合の結果が良かったこともあって期待していたのだが、ちょっと残念だな。もっとも、6失点は多すぎる。
鍵の本数は確認できた。



時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」