2010/7/25:日記

昨夜早めに寝たので夜中ちょっと目が覚めてしまうが、改めてうとうと。

今日も浦和へ。マクドナルドで時間をつぶしてから、東新井団地行きのバスに乗って、不動産屋さんで賃貸の契約。鍵が出たので確認に入る。先般見た印象などあてにならないものだ。家具類が入るかどうか少し不安になる。駒込駅前でお昼を食べて、昼寝。
自転車でスポーツセンターへ。文京区のんびりバスケットボールの夏の大会、「岸本正弘杯」の初戦、S.S.ALWAYS戦。何を隠そう、普段PTAで練習していて自分も所属しているチーム。但し、のんびりに関しては、のんびりグーニーズで出ることになっている。
しかし、このところボールに触っていないツケが出て、無得点。チームは58対20で勝つ。
文京区バスケットボール協会 Webサイト http://www.geocities.co.jp/bunkyobasket/
茗荷谷駅前の「はなの舞」でのんで、遠回りだが昔暮らした小石川界隈を見て帰る。
プレナスなでしこリーグカップ2010 第3節 vsアルビレックス新潟レディース
2010年7月25日(日)14:00キックオフ・鴻巣市立陸上競技場
<試合結果>
浦和レッズレディース2?0(前半1?0)アルビレックス新潟レディース
得点者:19分土橋、78分加藤
メンバー
GK:小金丸
DF:土橋、矢野、森本、西田
MF:岩倉、庭田(84分松田)、窪田、柳田
FW:北本、荒川(75分加藤)
SUB:山郷、櫻本、木原
入場者数:808人


時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」