2010年7月26日の日記

6:00起き。

週末の汚れ物を洗濯すべく、コインランドリーへ。 
こういう2往復を考えると、やはり洗濯乾燥機は必要か。 
 通常出社。
電気・ガスの移転、駐輪場の確認、無印でユニットシェルフの購入。 
お昼は「Choice」でハンバーグ。
不用品の回収どうしようかな。 
珍しく頭痛がするので早めに出て、土曜日の結果を報告して、無印良品とビックカメラを一通り見てから、駒込「TAAL」でマトンカリーなど。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」