2010年7月27日の日記

早寝のおかげで6:00起き。燃えないゴミを出す。

8時前に出て「吉野家」で朝定食。
エアコン取り付けと水道停止の依頼。
ふとんカバーはオリムピックにあるだろうな、と思えば買うのは明日しかなく、家から行くくらいなら、区役所へ行って転出届を出すことに決める。他に役所関係で何かあったかなと考えると、こども手当を思いつき、問い合わせ。
退勤後、有楽町のビックカメラに寄って、洗濯乾燥機を即決。固定電話機も買う。テレビは相変わらず定まらないものの、録画機能内蔵か否かという考え方があるのだな。
予定通り、駒込「味園」(みその)で一人焼肉&ユッケジャン。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」