2010年7月31日の日記:フジカワエハガキ

自転車で7-11まで朝食を調達。買い忘れていたNumberのワールドカップ特集を見つけて買う。今回はこのドタバタで日本戦を追うのが精一杯、特に決勝トーナメントからほとんど見られなかった。

洋服棚を組み立てると衣料のダンボールが片付きそうだが、やはり畳の上に置くので、敷く板を入手しないと。それから本棚はまだ考えがまとまらないので、ちょっと保留。よって台所と食器棚、ベランダをやっていく。
予定通り、NTTの工事と洗濯乾燥機が午前中に納まったので、軽い昼食後、ビバホームまで自転車で行ってみる。何が要るといえば何でも要るので、端からなめるように店内を一巡、目に付いたものを購入。板は一枚買って切ってもらう。戻ってきて荷物だけ置き、今度はサティへ。3階の住関連でフライパンなど。1階ではお茶など。
ユニ着たサポーターが埼スタに向かっている大宮戦も気になるが、武蔵野線を逆方向に国立の「フジカワエハガキ」へ。引越しの連絡用。ちょっと話をしてから戻ってくる。
20100802142133.jpg
2010Jリーグ・ディビジョン1 第16節 
2010年7月31日(土)18:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0?1(前半0?1)大宮アルディージャ
得点者:28分ラファエル(大宮)
入場者数:40,326人


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」