2010年8月2日の日記

やはりテレビがないと寂しいなあ。外を見ると晴れ。今日は洗濯もして、07:49発の桜木町行に乗れそうだったけど、次の52発。西川口で座れる。運転間隔調整で数分遅れ。有楽町はポツポツと雨が降っている。天気が違う。



今日は月末日なので、怒涛の請求書発行。だが調子が出ない。腰も痛い。お昼は久しぶりに「にし邑」でロースかつ。会社には結局20時頃までいた。
テレビは池袋もチェックしようかな。
「マルエツ」で買い物して帰る。まだどの店が何時で閉まるのか把握できない。帰り道の徒歩ではサティは無理なので選択肢はほとんどないのだが。今日は酢と味噌と塩蔵ワカメ。こうしてまた営々と物を運び込むアリの巣づくりが続く。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」