2010年8月4日の日記

朝一番に思うことは、今日のゴミはなんだっけ?ということ。今日は資源ゴミなので、ビン・缶・ペットボトルをそれぞれビニールに入れて出す。もう少し小さなビニール袋が欲しいな。

電車は浦和で座れる。
昨夜からメールで連絡がつく向きには、残暑見舞いなどと添えつつ、転居先を送りはじめる。意外とハガキは少ないかもなあ。
無印良品寄ってまた見ながら歩きながら考える。細かいところのサイズが欲しいんだよなあ。例えば、食器棚の上段下の奥行とか。
帰りに南浦和行きが先に来る時は、宇都宮・高崎にするという手もあるのかな。今度荷物が少ないときにやってみるか。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」