2010年8月5日の日記

今日は二度寝成功で7:00起き。朝から暑い。今日は資源ゴミなので、3往復して段ボールの束を出す。部屋がスッキリ、するかと思ったがそうでもなかった。これで床に転がっているのは絵とエアコンになった。あとは電話類を棚に入れたい。今朝の電車は南浦和駅で向かいに始発がくる展開だった。王子で座れたけど。

しかし、疲れがピークに来ている感がする。よって昼寝。
Hさんが来て、久しぶりの「秩父錦」。相変わらず酒も肴も旨いね。北浦和駅東口の「中華蕎麦 金魚」[さいたま市浦和区北浦和3-8-13/Tel:048-755-9398]で、初めてなのでシンプルに「つけ蕎麦」。これも旨かった。
近隣の部屋で内装工事があるようで、工務店さんがご挨拶に来た形跡があり、その割りにかわいいタオルで儲かるなあ。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」