2010年8月9日の日記

明け方の眠りが浅い。というか気がつくほど強い雨が降ったようだ。「めざましテレビ」がある朝の生活。南浦和始発で座っていく。やはり空いているようだ。その割にはポツポツと注文が入る。ありがたい。

お昼は「かつ銀」で牛スタミナ定食。疲れが溜まっている感じがぬぐえず、メニューにもそういう感情が反映してしまうものか、と苦笑。
帰りがけ「東急ハンズ」に寄ってみる。キッチン用品ではピンとくるものがなかったが、水筒買った。「アフガンの男」文庫になったので購入。
夕飯は家でパスタ作って食べる。
協議書の条項を検討。「就学期間」となっているのが曖昧なので、一応成年までとして、4年制大学ならば、大学3年と4年の残り2年間分について、5年制や6年制、もしくは行っていない場合については別途協議(実際的にも話し合わないといけないのだろうから)で念書出せばいいのではないかと思われる。それと面接交渉の機会について明文化しておくことにした。



時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」