2010年8月12日の日記

何度か起きたが8:00過ぎまで頑張って寝た。ゴミ出しの後、トイレの収納棚取り付け、ベランダの金属製棚分解など。

10時過ぎに出て、駅前の「市民の窓口」でいくつか交付してもらい、郵便局で住所変更。銀行口座開設も今日やればよかったかなと思ったが、まあそれは進んでいるのだからいいか。それからお弁当買って出社。
業界としてはお盆休みとか関係ないのだが、供給(物流)側がお休みしてしまう。それでもお問い合わせ電話はあり、受注しました。
明日提出する書類に関して、段取りが変わったので、白山駅で待ち合わせてRに渡す。梨もらう。結局、21時台になったので、「クイーンズ伊勢丹」で晩飯仕入れて帰る。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」