2010年8月17日の日記:休み

ゆっくり目で起きる。今日は予備日として取っておいた休みだが、手続き関係には支障がなかったので家で借りてきたフォーサイスの「イコン」などを読む。駅前の「大戸屋」で遅めのお昼食べて出社。

いろいろと忙しくしていてお休みしていたバスケットボール開放@本郷台中、に参加。のちお約束の「三蔵」。魔性の女、とは?
以前ならもう一軒行くなり、地下鉄で帰るなり、タクシー拾うなりだったが、乗換案内確認して、御徒町経由で帰宅。乗換が増えるが池袋・赤羽経由でも同じ結果が表示されていたが、上野御徒町?JR御徒町の間急いだので一本前に乗れたっぽい。それにしてもさすがに23:00過ぎまで本郷で飲んでいると、家に着くのは1時間後だよな。
土曜日の夕方、バスケット試合へのお誘いを受けたので、前回同様のことを画策。つまり、午前中駒込周辺でバスケ練習>移動+昼飯>温浴施設で昼寝>現場。
2010Jリーグ・ディビジョン1 第19節 
2010年8月17日(火)19:33キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ1?1(前半0?0)ベガルタ仙台
得点者:69分オウンゴール(仙台)、83分オウンゴール
入場者数:32,231人


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」