2010年8月18日の日記

いきなりだがこんなものを紹介された。ギターソロが二胡というところが何とも。
Michael Jackson – Beat It (Chinese Communist Party Version) 

 少々疲れ気味。よって早めに帰って、「ワタナベ」で牛すじを仕入れて野菜スープを作ってみる。もやしがなかったので、コープにも寄る。
やはり20:00に帰着するといろいろと余裕ができる。でも家事が進むわけではない。_| ̄|○


時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」