2010年8月19日の日記:栄坊

なんか夏バテと引越しその他の疲れと火曜日のバスケの疲れが全部来ているようだが、出社。曇り。溜まっている物販関係の書類処理。

お昼は「まぐのり屋」でカツカレー。
夜はT氏と目黒駅前の「栄坊」。茶豆は来週からであると_| ̄|○ 黒糖焼酎など飲む。恵比寿?赤羽?、で帰る。ちょっと気持ちがつけ麺に傾いたがまっすぐ帰る。


時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」