2010/8/20:サークルのOB会

昨夜から涼しい風が吹いていたので開けっぱ、朝も涼しいまま。朝からかぼちゃ煮てしまった。それでいて早めの出発、8:01鶴見行、南浦和始発つかまえ。

夜、大学サークルのOB会。といっても自分の学年が3年の時の4学年10数名。2次会で出てきたら誰もいなかったので、帰っちゃう。その後もう一軒行ったらしい。気づけば与野、ちょうど上りがあって事なきを得る。ないあぶ。


時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」