2010年8月21日の日記:バスケ、カレー

起きると8:40。PTAバスケ練習には30分ほど遅れて参加。

すぐ戻ってきて駅西口の「揚州商人」 http://www.whistle-miyoshi.co.jp/ で坦々麺と半炒飯。うとうとしていると、不在連絡票が入っていた配達2件、それぞれ到着。暑い中ありがとう。
不動産屋での契約時に前を通って以来気になっていたJAの農産物直売所「木崎ぐるめ米ランド」へ行き、閉店間際だったが、トマトとオクラを買う。
夜は中村屋のカレー。レトルトだけどうまかった。カレー作っても一度に食べられないと思っていたが、冷凍という手もあるか。冷凍のコツみたいな本を探すか。
2010Jリーグ・ディビジョン1 第20節 
2010年8月21日(土)19:03キックオフ・平塚競技場
試合結果
湘南ベルマーレ1?4(前半0?0)浦和レッズ
得点者:55分スピラノビッチ、62分セルヒオ、78・79分エジミウソン、90+1分島村(湘南)
入場者数:14,095人
◆エジミウソン、J1リーグ200試合出場・100得点達成


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」