2010/8/29:岸本杯

まず洗濯。それからJAの直売所で買い物。昨日教えてもらった汎用性の高い「じゃがいも(一袋)、にんじん(三本)、たまねぎ(大二個)を下ごしらえして冷凍すべし」をやってみる。今夜一つ使うので一個は冷蔵、三個冷凍。

それから出かける用意をし、池袋のビックカメラに寄ってから、文京スポーツセンターへ。岸本杯のんびりの部運営のお手伝い。19:00過ぎに終えて飲みに行くのは遠慮して、もう一度ビックカメラに寄って帰宅。
埼京線で赤羽まで出て、赤羽?浦和は高崎線を使って前を行く大宮行をつかまえた。今まで意外となかったし、赤羽駅で時刻表を見て一瞬で判断しないと、というかタイミングだな。
冷蔵した分でビーフシチュー。もうちょっと煮込まないとダメだな。
■10.08.29 [ プレナスなでしこリーグ2010第9節vs日テレ・ベレーザ ]
2010年8月29日(日)15:00キックオフ・西が丘サッカー場
<試合結果>
日テレ・ベレーザ0?3(前半0?0)浦和レッズレディース
得点者:56分西田、70分北本、75分藤田
メンバー
GK:山郷
DF:土橋、矢野、森本(68分熊谷)、西田
MF:庭田、窪田(86分松田)、藤田、柳田
FW:北本、荒川(75分後藤)
SUB:小金丸、堂園
入場者数:1,813人
折り返しで首位に立った。

順位 チーム名 勝ち点 試合数 得点 失点 得失点差
1 浦和 22 9 7 1 1 20 5 +15
2 ベレーザ 22 9 7 1 1 20 9 +11
3 マリーゼ 21 9 7 0 2 17 9 +8
4 新潟L 16 9 5 1 3 22 9 +13
5 湯郷べル 15 9 5 0 4 14 13 +1
6 ジェフL 13 9 4 1 4 16 16 0
7 I神戸 12 9 4 0 5 14 15 -1
8 福岡AN 6 9 2 0 7 9 19 -10
9 伊賀FC 3 9 1 0 8 5 18 -13
10 AS狭山 3 9 1 0 8 3 27 -24



時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」