2010/8/31:独立記念日

どうも夜中にあっちこっちをぶつけて気がつくのだが、このところ寝相が悪いようなのだ。結局、4.5畳の和室でふとん敷いて寝ることにして、リモコンの利く照明にもしたのだが、広い部屋で寝たほうがいいかな。

今日は末日なので銀行の日。
Facebookの設定が「強め」になっていたので少し弱めてみた。
マレーシアの独立記念日だという。Federation of Malaya(Persekutuan Tanah Melayu)が成立した日とのこと。
今日は無事帰れて、スープつくる。
UAの所有マイルについてある処置をしたのだが、大丈夫だったかなあ。



時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」