2010/9/17:人の噂も

目覚ましセットを忘れたが、洗濯機が動き出してうまく起きられた。

日記が滞りがち。「人の噂も四十五日」で言えば、引っ越してきてそのくらい経ったので、なんとなく落ち着いてきたのかな、と。それよりも「人の噂も七十五日」だったような気がしているが。あとは足りないものを少しづつ買い足していけばいいかな、と。
急に涼しくなったので、冬の支度、というか暖房を考えないと。こたつが無難か。
来客一件。クイーンズ伊勢丹のお惣菜のお世話になる。GGR見て寝る。



時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」