2010/9/18:Jリーグ 清水エスパルス戦(埼スタ)



7:00起き。ふと気が付くと、U-17女子W杯、FIFA U-17 Women’s World Cup Trinidad and Tobago 2010の準々決勝、日本対アイルランドをネット経由で見る。2-1で勝つ。横山はいい選手だな。

ぐるめランドで買い物をして、食事してから新三郷のIKEAへ。初めて。でも意外と遠かった。グラスと収納用の箱を買う。ソファはなかなかよいものが多かった。
取って返して東川口経由で浦和美園へ。イオンのショッピングセンター、ブラブラしてから7-11で仕込んで、清水エスパルス戦観戦。今回はカテゴリSAにしたが、ど真ん中だった。先制したが追いつかれ、チャンスは作ったが結局1-1の引き分け。今回は勝手がわからないし、荷物も東川口に預けたのですぐ戻ってくる。次回はバスで行き来してみようかと思う。
20100918152730003ss.jpg

2010Jリーグ・ディビジョン1 第23節 
浦和レッズvs清水エスパルス 
2010年9月18日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ1?1(前半1?1)清水エスパルス
得点者:19分エジミウソン、38分岡崎(清水)
入場者数:38,909人
◆山田暢久、J1リーグ450試合出場達成

今日はレッズレディースもアウェーとはいえAS狭山戦で鴻巣。

2010年9月18日(土)13:00キックオフ・鴻巣市立陸上競技場
<試合結果>
ASエルフェン狭山FC0-8(前半0-2)浦和レッズレディース
得点者:7・10・69・77分荒川、56分北本、66分庭田、74分熊谷、83分後藤
メンバー
GK:山郷
DF:土橋、矢野、西田
MF:熊谷、岩倉(HT後藤)、庭田、柳田、藤田(73分窪田)
FW:北本、荒川(82松田)
SUB:小金丸、森本
入場者数:498人

ボコボコである。荒川は得点ランキング首位タイに立ってしまった。



時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」