2010/9/27:通勤パターン

朝から雨模様。ふと銀座、日産ギャラリー上の温度計を見れば16度。この間まで28とか30だったのに。

話は戻るが、だいぶ通勤のパターンが決まってきて、
(1)8:00過ぎに出発。
(2)北浦和発8:30前後に乗車。
(3)次駅浦和駅で空くなど座れればそのまま乗車。
(4)南浦和駅で降りて始発に乗車。
という感じ。
ま、座るのに一生懸命の人もいて、しょうがないなあという場面も。
普通の月曜日。電話会議。
18:30頃出てスムースに帰れたので、閉店前の「新鮮館」が開いていた。お肉が安いのでいろいろと買ってしまう。炊き込みご飯を目分量で作る。



時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」