2010/10/4-10/10:週記





※当初、日ごとの記事で作成したものを2018年7月に「週記」として再構成した。
2010/10/4月:
各種見積りなど。月初の月曜日らしい。

そろそろ「週記」に戻そうかな。

10/5火:
お引き合いへの対応と、旅程づくり。またジャーマンレイルパスのお世話になりそうだが。

帰りの京浜東北線が王子で30分近く止まってしまい、帰宅すると22時を回っていた。とほほ。

来週からは開放バスケ復活させようと思う。

10/6水:
晴れそうなので、洗濯。少しダイヤが乱れていて、逆に空いていたので、北浦和から座れる。

少し逆風もあったが、結局ドイツ視察旅行へ行くことになった。旅程を組んだ甲斐があったというものだ。

バスケットボール協会の定例会。遅まきながら夏の大会の打ち上げ。御徒町経由で帰る。




10/7木:
今朝は朝食の算段を取っていなかったので、久しぶりに抜きで。

行程と予約業務など。帰りがけにふと見ると京浜東北線が止まっていたので、少し会社にいてから帰る。

作るの面倒になったので、「オリジン」でおかず買う。ここは初めて。

10/8金:
雨。社内の会議を出張のために今日にしたのでバタバタ。

BONNIE PINKの新譜、Dear Diaryを購入。B面コレクションとDVDまでついている。曲だけならネットで落とせということか。

10/9土:
雨。そろそろいいだろうと思い、バスケット再開。S小のPTAバスケ練習へ。のち、事務所で仕事も、あまりはかどらない。カレンダーの引き合いとかきて、対応したり。20時ぎりぎりで、新鮮館などで買い物。入浴剤を買い忘れた。

10/10日:
朝起きると曇り。確かに雨は降りそうだが、なんとなく明るい。サンデーモーニングで大沢啓二さんの回顧などを。

サティへ行って買い物など。結局、土鍋はここで買う。

どんどん天気が回復し、駒場に着けばむしろ暑いくらい。

ジェフL戦観戦。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」