2010/10/11:ファミリースポーツデー

6:40無理起き。洗濯干して、ちょっとギリギリになったので駅まで自転車で。と、北浦和で止まって乗った列車の一本前が南浦和で人身事故。(飛び込みも助かったらしい)ちょうど1時間遅れて動き出し、そのまま1時間遅れで到着。すみません。

教育の森公園でのファミリースポーツデーお手伝い。サッカーゴールの回りに終日いたので、日焼けもしたし何しろ疲れた。
御徒町の「ヒカリ」で先日見たサンダルを買い、「吉池」でお魚類買って帰る。
予約まではしたけれど、上記行事に譲った天皇杯3回戦。
第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦:マッチナンバー【71】
浦和レッドダイヤモンズ 対 徳島ヴォルティス
2010年10月11日(月・祝)13:00キックオフ・さいたま市駒場スタジアム
試合結果
浦和レッドダイヤモンズ2?0(前半2?0)徳島ヴォルティス
得点者:31分エジミウソン(PK)、43分オウンゴール
入場者数:13,240人
AFC U-19は韓国に負けてしまい、U-20W杯への出場権を失う。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」