2010/10/26:急速な冷え込み

天気はあまり良くないんだが、とりあえず洗濯。浦和で座れる。

ようやく旅行記が形になった。10月14日から19日まで。

昨日日本初上陸の「フーターズ」の話題多い。しかし、それはツイッター向きの対象なんじゃないかな。
昼は「なか卯」。神田の得意先に荷物を届ける用事ができて、寄りながら淡路町経由で本郷台中の開放バスケに久しぶりに。今日はおとなしく帰る。バスケに行く前に蕎麦食べたのが残っていて、ご飯はほとんど食べられず。
夕方から急速な冷え込み。お風呂場の窓を開けっ放しにしておくと、洗面所・トイレも寒くなることがわかった。



時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」